またシングルでるんだ。。。

なんかもうほんと何枚目ですかどりあらから。
次のあるまむは一体どうなるんですか。
2枚組ですか。まさかの3枚組ですか。
っていうかほんとあらしさんたち働きすぎじゃないんですか。


「season」はすごく名曲だと思うからリリースされるのはすごくうれしいんだけど、
初回限定と通常とで販売するのをやめてくれると非常に非常にうれしいなーなんて
思ってみたりしています。いや、毎回思うんだけどさ。
10周年記念にそこんところをばしっとお願いできないでしょうかもっさん!
(なんとなくまつもっさんにお願いしてみました)


とりあえず早々に予約にむかわねば、なのかしらねぇ。
でも詳細がいまひとつわかんないしなぁ。
むーん。
初回限定ありってことは決まってるみたいだけど、初回にはなにか特典つくのかしら。
でもって通常は曲が増えたりするのかしら。「green」はどうなるのかしら。


悩みはつきませんね。。。。主にお財布の。



じゃにを好きになってほんとつくづく思った。
じゃにをおいかけるには金がかかる。ほんとかかる。
山崎だって他のアーティストだって散々遠征したりグッズかったりしてるけど
かかる経費ったらあらしがダントツ。
あらしっこたちの雑誌の露出がすごすぎるってのもあるけどさ、
そしてそれらを買わなきゃいいじゃんって言われたらそれまでなんだけどさ、
ほんとお金がかかるね、あいどるを好きでいるってさ。。。。。(しみじみ)
PVはPV集でまとめてだしゃいいじゃん!初回2パターンも出すことないじゃん!!!