エコですよね!ね!


それぞれエコにどう取り組んでいるか、って話題の時ににのさんが


「調子がいいときは部屋の電気をつけないで街灯のあかりで生活する」


と言ったことに思わず「け、けt(ry」と思ってしまったusagi1223です。
エコだよねエコ!!ごめんにのさん!笑ってごめん!!



それにしてもおおのさん黒かったw
にのさんとしょうさんにはさまれるとまぁほんと黒さが際立って。
画面にうつるたびに「くろっ!!!!」とつぶやいてしまいました。
あれじゃあマネージャーにしかられるのもいたしかたないかもだねぇ(;^_^A
一応あいどるなんだしさ、おおのさん。
あんまり日焼けしまくると後でお肌があれるよおおのさん。
三十路になるとお肌はまがるんだからね。*1


さいごに昨日のツボを列挙してこのエントリをしめたいとおもいます。



・おおのさんの肩が常に誰かのひじかけになってる点について
(きのうはにのさんがご利用になられてるのを目撃)
・でびゅー曲のラップ部分をなんともいえないおかおで聴いている人
・「あいばちゃんの☆」とつけるとはーどるがさがるよ!
・オグさんのおかげでバードが超アウェイ。じゃなくてある意味ホーム?
・バードのラップ
・にーのもフルーツのてんぷらをたべてたよ!「うま」って聞こえたよ!*2
・カレーのてんぷら
・つまみ食いを失敗する次男(25さい)
・いもむしダンス

*1:実感こもりすぎ

*2:画面にはうつってなかったけど!!