ふと考えてみた。


ふとおもいたったのでかいてみます。


2008年
2月・・・「ステゴー」、ふりすた
3月・・・「アマツカゼ」(4月末まで)
4月・・・「どりあら」、「あらすちゃん」始まる
5月・・・ドームツアー(7月まで)、ふりすた、「砦」公開
6月・・・「わんらぶ」、花男F公開
7月・・・「魔王」開始、北京五輪
8月・・・24tv、「truth/風」
9月・・・国立、国立本、
10月・・・アジアツアー(9〜11月)、「流星」開始
11月・・・「涙ちょろり」、あいば舞台FC先行、(くろのとりがー)
12月・・・花男FDVD、あいば舞台一般先行とか発売とか、


2009年
1月・・・「魔王」DVD、うたおに開始
2月・・・あいばぶたい
3月・・・「Believe」、やったーまん公開、AAA2008のDVD、どあどあ
4月・・・「流星」DVD、「ショウ」「スマイル」開始、にのさんドラマ発表
5月・・・「ムテキ/記憶」、某先行
6月・・・ぎゃらくしー表彰、某一般先行とか発売とか(たぶん)
7月・・・「everything/season」


とりあげたできごとはほんの一部です。
こうしてみてみると、昨年も今年も毎月必ずなにかがあるんですね。。。
リリースは2ヶ月に1回・・・つまりあと9月と11月にリリースだったりしてー。
まぁまちがいなくアルバムはでるはずだもんねぇ。


この10周年ラッシュにくわえて山崎やゴスやフェスや舞台にまで
ばっちり手をだしてる自分が恐ろしいです。
貯金は間違いなく減り続けていますよ。。。
反省はしていますが後悔はしていません。