ショウ#8


はいはいみましたよーって!
リアルタイムでみて、ハイカーさんと散々盛り上がったうえ、
いまから(ただいま深夜1時半)再放送したろかと思ってますよーって!!!




本間が壊れたーーーーーーーーーー!!!
本間がこわいーーーーーー!!!!
カミヤマが本間に逆らったーーーーー!!!
篠井さんは「ヨダさん」だったーーーー!!!!*1


そんな回でしたね。
だんだん8年前の事故の詳細がでてきました。
でも、みさきの死と神山の記憶の核心部分がまだはっきりしていません。
次回判明するのでしょうか?
神山がみさきを殺した・・・しなせた?のでしょうか??
神山のあの落下イメージは一体!?6年も眠っていたってどゆこと!?
本間の父親って何者なの!?銀河テレビに権力があるみたいだけど。。。
やまのべさんはいつもああいう出演しかしないの!?(え)


謎が判明するとまた新たな謎が。
すべては最終回にならないと判明しないのでしょうか。。。


そいえば、しょうさんが携帯サイトにも書いてましたが、
今回はちゃんとカミヤマさん踊れましたね、ドルィィィィィムチャーンス!*2のダンス。
怒りを込めたダンスって一体wとちょと笑いましたごめんカミヤマw
だって、ダンス自体は面白いんだもん・・・w*3
本間とカミヤマの台詞がかさなる部分、ちょと大げさかな、とは思ったけど
そうか、二人の気持ちが重なってるのだな、と伝わってきました。



さえじま元P(どるぃーむちゃんす当たったから次週は復帰かな?)は
子供との血縁関係についての問題に対して「卑怯だ!」と言ったけど、
みさきの出生を都合のいいように脚色し利用することは卑怯じゃないのかなあ。
と思ったりもしましたねぇ。。。あのVTRは、ひどいね。



6年眠ったあとよみがえって(違)2年前に始まったこの番組を仕事しているってことは
カミヤマは目覚めてすぐこのMCのお仕事を始めたんですね。
ってことは2年間軟禁されてたのか。
まっしろでからっぽなまんまで、本間にいわれるがままに。



なんか、何を書いたらいいのかわからなくなってきたぞ。。。。


そういえば、ちょっときになったのですけど、3人が映っていたお写真をみたあやや
「にったみさき。おれとかみやまの幼なじみだ」
といってましたよね。
つまり、3人とも施設で育ったということ?
神山の両親がいないっていうのもそういうこと?
そもそも神山の両親や身内はいないのかな?
神山が入院してるみたいな映像のときも、見守ってたのは本間だったし。。。
本間は父親がいるみたいだけど。。。


謎はふかまるばかりです。
これ、DVD買うとおもいます。
ラストにもよりますが(ドラマは最終回が一番大事!)、たぶん。
そんくらい好き。

*1:名前、実は気になっていました

*2:本間もさけんでたw次週のリハかいw

*3:でも表情はつらかった