「今日予定あるの?」


。。。とおおのさんの腕に触れて上目使いで問いかけたしょうさんがまさにオカンでした。
オカン以外のなにものでもありませんでした。
たぶん隣で「予定ありなの?」と一緒に聞いてたモデル体型のコは
ふたりの長男なんだと思います。


山はあらしのおとんとおかん。


本日もいい山をみました。
おとん、予定って釣りだろ?とおかん&長男も次男も末っ子も
もちのろんでTVのこっちのみなさんも一斉に思ったにちがいありません。


っというわけで、ただいまぶいえすあらしをみていまーす。




えっと、にのさんのお衣装が変でーす(爆)
柄+ビビッドなお色を上下違う色&柄であわせてくるだなんてザンシン!*1
もっさんの発言によると、何着かある中からそれぞれ自分がきるものを選んで着てるてこと?
だとしたら、あえてのその衣装ってことなのね、にのさん。。。。。。(言葉がでません)
あれ、にのさんタワーけっこう倒してるよね・・・?
こないだも倒してたよねえ?
かわいいからいいけど☆
にのさんは芸人さんがゲストだといつも以上に楽しそうな気がします♪
しっかしさぁ、あのわっしょい☆わっしょい☆なガッツポーズは
ほんっとにほんっとにかっわいいなーーーー!!!!!


おおのさんもふっくらしてぽやーんとしてかわゆすですなぁ。
あいばさんもにっこにこでみらくるもおこしてて。天真爛漫。
しょうさんはほっそくって女子!じょし!!!!
もっさんはファッション重視のお衣装*2がかっこよいです。


はーたのしかった♪

*1:でも変w

*2:うごく気はあんまりなかったみたいw