冷た〜い


昨日の「しくだいくん」はねー、
書きたいことがおおすぎてまとまらないので
今夜自主的再放送でもしてからちゃんとかきたいです。
でもツボなポイントを列挙しだしたら番組まるっと文字起こしするレベルに
なりそうなきがしませんかwww


とりあえずいえるのは、隠れた王子様だったキャスターさんが魚さんに
「この人は将来偉くなるからよく利用しなさい」といわれてたとき、
わたしもご他聞にもれず


「・・・・やはり末は政界か・・・・・・?」


と思ったのでした。
じゃに初の政界(財界でもなんでもいいけど)進出って、ね!
実は今すでに次の総選挙にむけて出馬の声がひそかにかかってたり
するんじゃないかとすら思ってましたもん。
次の総選挙で鮮烈デビュー!みたいなーあははー。
でも嵐としてのお仕事はしますーみたいなーあははー。


・・・・。


なんちゃって。


っというわけで感想またあとでかきまーす。
おいらも占ってもらいたいなぁ。。。。




ついでにネイルだし。
土曜日にお直ししてきました。
ハイクにものっけたのですが、日記でもかいちゃお。


ミルキーなピンクでグラデ。ラメはほとんどなし。
薬指だけ白グラデにしてもらって、シルバーのラメで曲線を描いて、
カラーストーンをのっけてもらいました。
にのさん月間てことで黄色と(笑)、ピンクとクリアです。
次回はリムーブだってー。