りにゅあらし#3


この番組を普通に楽しめる日がくるとは思わなかったよね〜あははは〜。
でも次週予告でなんか見覚えのある大仏がいてびっくりしたんですが
あれは使い回しですか。




ためして家っ電!(でしたっけ・・・?)
家電コーナーの、にのチームが暫定1位になったとこからみたのですが
あの黄色いはっぴを着て接客してたコはチュウですよね・・・?
なんかもうチュウにしかみえなくて、おかおの傷を確認しそうになってしまいましたよお。
チュウ、いまもタバコに名前書いてるのかなぁ。
鉄壁元気かなぁ。むはははははh☆


あーピカダブ見たくなっちゃった。



まねきんふぁいぶ


にのさん、1位おめでとう・・・・><!!!!!


ものすごい大喜びしてるにのさんをみて、「どんだけうれしいんだよ・・・!!!」
とおもいつつ、よかったうれしそうで、と、なんだか母目線。なにこれw
こないだのしくだいでバーガーをもぐもぐしてるときも、
「にのさんが食べてる!よかった食べてるよ!!!」ってなってしまってました。
全国各地にいるんだろうなぁ、2人目のにの母。


っと、マネキンに話をもどしまーっす。
今回のテーマは「アウトドアデート」でした♪
このコーナーは5人が本気で1位になりたがるから面白いのねっっ♪♪


A・・・は、半パン!!かわいいいい!!!
 今回もかっわいいなぁ。あいばさんだからこそのかわいさだよね。キャラ込みのかわいさ。


S・・・カ、カミヤマでしょうか?とデジャブる服装だったー。
 見た印象はべつに普通にかわいいなーアウトドアだなーって思ったけど、靴が気になりました。


N・・・1位になりたくてしょうがないわんこマネキン。
 女性スタッフにアドバイスしてもらってまで勝ちたいなんてどんだけw
 みためは、、、、ふ、ふつう?でも無難でそつなく、って感じなのかなぁ。似合ってるし。


O・・・だろうなぁとは思ってたけど釣り☆ばっちり竿つき☆
 でも女子の服も買ってあげちゃうんだねおおのさんっ。
 なんだかんだいって普通に似合っててすきです。釣りいくならまちがいないよね。


M・・・スイスのお山にいそうなかわいさ。ええと、ペーター?
 かっわいいし屋久島いきたいんだろうなあってうきうき感がでてるよねぇ。はふーん。



個人的好みは・・・A>O>N>M>S


結果は・・・N>A>M>O>S


でした。
冒頭にも書いたけど、1位とったときのにのわんこの喜びようったらなかったわ〜!
どんだけうれしいのアンタ!と思わずツッコミいれたくなるくらいでした。


そして、またも売れ残ったさくらいマネキン。。。。
次回テーマはぜひさくらいマネキンが得意そうなテーマをお願いします!
ええと、例えばねぇ・・・



「新入社員の初出社」?



・・・・・・。
が、がんばろうぜさくらいマネキン。