にのぶたい。


さーて、発表されましたね。


にのさん舞台。*1


先日うやむやーに話していたのはこれのことでして。
FCで先行があって、先日結果がでまして。
見事に外れました。


さすがにがっかりはしましたが、ハコも小さいししょうがないよね。と思うことにしました。
すぐ一般発売で、それも間違いなく激戦ですが、、、、ダメモトで頑張ります。
だって話も役柄もおもしろそう。狂気を演じるにのさんを生でみてみたいもん。


あーーーーーー!!!
みたいなーーーーーーーー!!
みれたらいいなーーーーーー!!!!
(ことだば)



そういえば、てっきり演出かなんかで関わるかとおもってたわー。違うんだね!