ほんじつは、

妹の職場の先輩さんとお会いしてきましたよーって☆
あらしが好きでゴスも好きでかんこくごにも興味があるという方で
妹が「姉とかぶりすぎている!!!」と思ったらしく
ぜひぜひあいませんかという話になりました。


Nさんは2歳年上のママさんで、お嬢さんと一緒にいらっしゃいました!
私は「魔王」のDVDをお貸しする約束をしていたので持っていったら
Nさんはあらしの若かりし頃のいろんな貴重なものを持ってきてくださって
逆にいろいろとお借りしてしまいました。


おっといまTVでおこげCMが!(完全に余談)


。。。ええと(^^;
そうそう、ええと、昔の雑誌とかね、映像とかって、今となってはもう入手できない*1
ものが多いから、ど新規ファンのうさぎとしてはとってもありがたいもの。
次にお会いするときまでむはむはしながら楽しもうと思っております。
むっふふふふ☆おおっとよだれがむはははh


Nさんとは共通項が多いため、何の話をしても話題がつきなくって。
あらしの5人のこと、コンサートのことやじゃにの他グループのこと、
ゴスにいさんたちのこと、ファンになった時期やコンサートのことやほんっといろいろ。
とうほうしんきの話まで聞いてしまったりして♪
いつまでたっても話してられそうだったわー♪
楽しかったです!
Nさんここ見るかなぁ。。。次お会いするときには約束のあれ、持って行きますね☆



それにしても不思議ですねぇ、出会いって。
最近ほんとつくづく感じます。

*1:もしくはオクでばか高いことになっててとても手が出せなくなっている