記念に


にのさんお誕生日記念にテンプレを変更してみましたよーって。
最初は黄色っぽいのとかわんこっぽいのとか虹とかいろいろ関連めいたテンプレを
探してみたんだけど、力尽きまして(^^;)気持ちめでたいムードにしてみたよ。
しばらくしたら元に戻すと思います・・・たぶん。


っというわけで、26歳おめでとうございますっ。
私はファンになってまだ2年とちょっとだけど、長くにのさんをみてきた人からしたら
「あぁ、あんなにちいちゃかったにのちゃんがもう26歳・・・!(しみじみ)」
って気持ちなのかもしれませんね。
永遠の17歳』も早26歳。
でもまだ17歳でいけそうなとこがオソロシイです!!!
いけそうなきがする〜♪*1


っつったってまだ26歳、だもんなぁ。。。わっかいよなぁ。。。。(しみじみ)



知ろうとすればするほどわからなくなるような、
でも実は素直でまっすぐじゃん、っとも思えるような、
触れようとするとするりと逃げてゆく猫のような、
でも気が付くと横にぴったりくっついてうとうとしてる犬のような、
なにごとにも万全を期してそうなのに時々素で「きゃっ☆」ってなってみたり
達観してそうなのにそうじゃなかったり、
かとおもうと一人だけ冷静な目線で状況を判断していたり、


とことん天邪鬼で、でもすなおなにのさん。


おたんじょうびおめでとう。


にのさんが、そしてあらしが、いつでも笑顔でいられますように。
6人目のあらしのはしくれとしてひっそりこっそり祈っています。
 
 

 

<追記>
本当はケーキを買って帰る予定だったのですが、諸事情によりできませんでした。
ら、偶然おうちにシフォンケーキが届いており。
事前に買ってあったチョコペンでへぼへぼ文字をかいてみましたよ。
ほれこのとおり。


文字がへろへろなのは勘弁してくだしあ><
にのちゃんへの愛はばっちりこもってるから!


 
 
 

 

*1:天津さんとやらの犬顔した弟子が吟じるところを想像しましょう