ツアー&ベストのおしらせ

きましたねツアー!!!!



ずーむいんでこのニュースを知って一瞬にして目がさめましたっ。
ぶっちゃけベストアルバムはそれほどのおどろきはないのです。
シングルめっちゃたまってるし、10周年メモリアルだしね。
新曲はもちろん楽しみですけどもっ。


も!!!!


それよりツアーですよツアー!!!
ほんっとに今朝知ったので、うれしいやらびっくりやらで心拍数急上昇。
完全にテンションがおかしくなっています。


日程はこちらっ。



2009
8/28-30 国立競技場
9/18-19 福岡やふーじゃぱんD
9/25-27 京セラD大阪
11/14-15 札幌D
12/4-6  東京D



2010
1/16-17 ナゴヤ


・・・っということだそうで、国立+5大ドームツアーとのこと。
実はまだあとで追加日程がばんばんでるんじゃないかなんて
ヨコシマに考えたりもしていますが、現時点ではとにかくこれ。
まーすっごい規模だなこりゃこりゃ。
でもバードも言ってましたよ「これで足りるのでしょうか!」と!!!


先行がどういった形式になるのか、もはげしくきになりますが*1
うさぎ的には・・・いまの職場に年末までいると仮定して考えると(爆)
国立と札幌と名古屋狙い、かなぁ〜〜〜〜。。。。。
いけるもんなら全部行きたい!が、現実*2を若干考えると、
国立1回とどっかのドームが1回いければ本望です。多くは望みません。


チケットがとれるのかとかいう不安はもちろんあるけど、
まずはうれしい!とにかくうれしい!!まずは喜んどく!!!楽しみにしとく!!!

*1:前回のわんこ舞台のあれったら厳しかったよね、ほんと

*2:なんか訳のわからない大波に乗りまくっているのではと思っちゃうくらいの今のものすごい人気とか、10周年におけるヲタクのみなさんの気合とかいろいろ