おーるざべすと

べすとあるまむ、おーるざべすとというタイトルなのですね〜♪


っというわけで新☆さんHPに収録曲がでてましたよーって。
Disc3(メンバーセレクトの10曲)のもでてましたよーって。





そんなDisc3の収録曲:
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/
COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../
Re(mark)able/僕が僕のすべて


ひゃっほう!!!
「ONLY LOVE」はあいばさんイチオシですよねたぶんw


りまか入るんですねりまか。
最近ファンになった方はりまか持ってない・・・ですよね?
だとしたらきっとうれしいよねぇ♪



以下、新☆堂さんのあるまむ紹介より抜粋して若干編集しつつ引用


1999年のデビュー曲から2009年の「ムテキ」まで、これまで嵐が発表した全てのシングルの表題曲31曲(内、アルバム初収録曲は7曲)をコンパイル
10年の間、嵐とファンが一体になって綴ったヒストリーを一望できる極上のグレイテストヒッツ!
さらに嵐がメンバー、仲間、そしてすべての嵐ファンへ感謝の気持ちを歌った心震える新曲(タイトル未定)をラストトラックに収録。
【初回限定盤】同梱の[DISC3]にはシングル表題曲以外からメンバー5人が入魂のセレクトをしたベストトラック全10曲を収録。さらにファン必携の“プレミアムソングブック”(全40P予定)を封入した、スペシャルパッケージ仕様。


。。。。。「心震える」のとこでうっかり噴いてごめんなさい。