ぴあと月ジョンとりにゅあらしちゃんの感想どーん☆

っというわけでまとめて書いてみた!
長そうなのでたたみまーすっ。




てれびぴあ

ダイアラーさんとこをめぐってたらTVぴあの特集がなんやらいろいろと
すごそうだと思ったので書店にいき、たちよみしてひぃぃぃぃ!となって
白目でかっさらってきました。
あの、なんでしょうねあれ。嵐の情報を積極的に取得しないと知らないであろう
おおみやSKのお話が普通に出てるっていうあれ。
そしてさとしはまたカズに「好き」といってるし普通に記事になってるし。
SKも”大宮”も知っていればお手手繋ごうがちゅうかまそうが告白しようが
「あーまたやってるぞコイツラめ」ぐらいのよくある話題のひとつのはずなのに*1
こういう一般の雑誌に掲載されるととたんに
「ひぃぃ!!あーるじゅうはち!!!こんなとこに載せたらダメ><!!!」って
気持ちになってしまうのはなぜでしょうか。。。


おおのさんの「すき」を聞いてるであろうわんこのおかおがなんかもう。


ことーばにーならなーいー♪(まるしーおだかずまさ)


結論:大宮こわい。



おおのさんとあいばさんがいる画はアルファー波がでまくりですね。
しょうさんともっさんはなんかはがゆい!はがゆいよ!!
会話しろよ糸だけど電話なんだからさ!!!
。。。はっ!これがしょうじゅんの醍醐味なんでしょうか!!!(笑)
わんこともっさんの二人が並ぶとわんこがちゃんとおにいちゃんに
見えるんですよねえ。不思議。
こうやってニコイチに組み合わせてくと、ほんと5人の関係性が
相手によっていろいろあるのだね、でもバランスが上手くとれてるよねって
思って、すげえなじいさん、と思います。いいのかなこんな着地点でw




げつじょん

ふたりともしょうさんのお帽子に気合いれすぎw
さとしはにのさんのお帽子にも愛をこめすぎw


レギュラー3本のスタッフさんの5人に関するコメントをよむと、
やはりしくだいスタッフはすごいなと思ったわけです。
5人をずっと見守ってきているからキャラクターをよくわかってるんだろうなぁ、
というのがあの短い分析コメントから伝わってきました。
ぶいえすのもけっこううなづけた。
木10のはちょと浅いよね、なんとなく。
まぁでもこれからだよね・・・ね!?

あと、画伯の作品「悲しむ女性(引き)」が掲載されてますが
わたくしてきには「カンガルー」を載せてほしかったです。
大野画伯のひわいなカンガルーと一緒に☆



りにゅあらしちゃん。


「ためしてかっでん!」をするチュウ(違)をみるたび、
新宿店でもトップの成績を収めたからTV出演しているのね・・・!!
鉄壁は何歳になったの!?
となってしまいます。3割4割あたりまえ〜〜〜!!!


2回目にしてキャラクターが色濃くでてるなぁと思ったかっでん!。


あいばさん→いきおいまかせ(ときどきみらくるおこすよ!)
おおのさん→おかあさんまかせ(でもパン屋の夢はすててない)
もっさん→女子的的確目線(きっとお家の家電で予習してる!)
にのわんさん→けt(ry 。。。もとい、節約家的な目線


ええとあとあと。。。。
順番が逆になりましたが、御用達ツアーズ。
個人戦いいんじゃないの〜〜♪
でてくるお料理がまぁおいしそうでしたわっ。
にのさんも食べてたしね〜〜♪
いまだにパーフェクツがでないのがひそかにあらしくおりてぃ!と思ったりも
するわけですが、ちょと探りあいをしてみたり、Vをみながら「わぁかった!」と
自信満々でいう末っ子ちゃんたち(が多いですよね、言うの)のきらーん☆な
お顔とかがおもしろいのでけっこう楽しんでいます。
あと答えをいう前後に自信なさげにバーにしがみつくおおのさんがかわゆすぎ。



。。。で!!
次回予告でしょうさんとにのわんさんの涙をみましてひゃーーー!!!と
なってしまいました。にのさんの涙!!しょうさんの涙!!!
しょうさんの涙は「ショウ」で散々みたけども!!!
(あ、最終回の感想まだ書いていませんね。。。書きますいつか←)
『泣くわんこ』カテゴリでのわたくし的べすと泣きわんこは「すたんどあっぷ!」の
振られて号泣するショーちゃんです。余談でした。

*1:よくある、ってのも既にどうかとおもうんだけどあらしっくになるとそこらへん見事に麻痺してくる気がしますw