なみだめあらし


おぉぉ5にんぜんいんなみだめ!
やくしゃあらし!やくしゃあらし!
うさぎです。
りにゅあらしちゃん及びすごろくの感想をばー。



あ、雑誌はいちお演劇のにのさん表紙2冊とジョンはかおうかなーと思ってます。
明日あたり書店へかけこむぜ☆



<連続劇場>
殉職してるはるなちゃんもね、キュートでしたけどもね。
5人まとめて泣き顔がみれるって、なんかこう・・・はわーーーーーー!!!!
ってなるね。
なんだろう、なんていえばよいのでしょうこの気持ちを。。。。
えと・・・・ぜ、ゼイタク><!!!とか、か????
いやそれもちょっと違うような。。。。
でもないものね、5人が5人とも泣いたあとの顔してるって。


おおのさんの泣き顔をみて成瀬せんせを思いだし、
しょうさんの泣き顔をみてカミヤマをおもいだし、
にのさんの泣き顔をみてしょーちゃんを思いだしていました。
すたんだっぷ、またみなおそうかなぁ。。。
そしてなにげに刑事のニックネームがナイスであった。ギャラクシー刑事てww


<だめあらし>
今回はまぁふつうに楽しかったかな。
それぞれが必死にいいわけしてる姿をみてて私と母は大笑いでした。
巻き込み事故をしようと必死なあいばさんがなんかもう・・・がんばれよ!あいばさん!てw
もっさんのみそしる発言は前にどっかで聞いた事があるなあ。
にのさんの手のこととか、ハンバーグ*1とか、しょうさんの昭和な発言とか
5人それぞれ、らしいお答えでしたねぇ。むふふ。
それにしても氷水だなんて、あいばさん風邪ひいてないといいけどねぇ。
っていうかもう第2回やるってのにびっくりですよw
「知らない方が〜」ももうやるんかい!あれこそ年1回でいいのに!!(ぼうげん)



<すごろく>
ちくびTはいやいやTシャツきせられてわあきゃあいいながら切られるとこまでいれてよ!
最後のあのしゃべりから察するに自分で切ってるじゃん!意味ないじゃん!!!
そもそもストッキングがないすごろくなんてすごろくじゃないお!!!
あれがあっての相葉すごろくでしょうに!
しらたきマフラーもいれろ!!なつかしいから!!!
あいばさんにあだなをつけさせろぉぉっぉお!!!!!!


そんな想いも若干ありましたが、gdgdさ、として最上級にひどかった(ほめてる)すごろく。
あのプリクラワイプには大爆笑でしたわ。
気づいたときはちっっっっちゃ!!!!!11!!!てなりましたww
ワイプってあんなサイズあんのね!!!!あれは次回もぜひ!!!


まぁなんか面白ポイントはばっちりありましたけどねw


熱くもなんともねぇおしぼりとか、
毎回実は一番ケガをしているあいばさん。
白鳥だのコブラだのwああかわいいいい!
自由奔放な司会っぷりは相変わらず素晴らしかったww
「カレーちょおうめえ」とかいいながら見事にずーーーーっとたべてるしょうさんは
一本まゆになったくせにイケメンだったんで若干はらがたちましたw
おさげちゃんは髪のおていれとかプリクラ発言とかさぁ、ほんと女子!女子だよなああ☆
でもそんな女子はゴムパッチンを「どうせなら顔にほしかった」と芸人発言してるしさw
おおのさんはなんだかんだといいとこしかとまってないねぇ。いやんもったいないw
一本まゆになったイチはなんかもうあんた誰よってテイにwwwww
1つのものをみんなで食べようとするしぃぃぃぃw
ハゲヅラちょびひげぐるぐる眼鏡でエア相撲してたあれは一体誰ですかwwwwww


あーどうしようやっぱ面白いわw
威力は薄れたけど、そいでもやっぱり面白かったよーって☆
なんかgdgdな感想になっちゃったけど、番組自体がgdgdだったからいっか☆

*1:おてて、と連想した人は絶対たくさんいるとおもう!