えむすてん。

なぜにあんなにしゃかりきわんこだったのか(笑)


や、かわいいよ!もちのろんでかわいい!!でもなんであんなにしゃかりきw


っとおもったうさぎさんです。
あいばさんもしょうさんもじゅうぶんしゃかりきでしたが
わんこさんはジャケットで肩がしっかりあるせいでなおさらシャカリキ度up。
なんかもうおもしろいくらいのシャカリキでした・・・ってしつこいねw
PVのイメージのせいか、あまりダンスしないだろうなぁとおもっていたら
思った以上にダンスしてたー。そしてわたくしてきにはけっこう好み♪
フルでみたいなぁ。
そしてカメラワークなんてどうでもいいから正面から5人をずっとがっちりうつしておいて
その映像をみせてほしいですっ。だってダンスをじっくりみたいもん!!


トークではにの誕ネタがでてこれまたうれしゅうございました。
お誕生日焼き肉ぱーちーはにのさんが千葉のおにいの隣でそっとつぶやいたからなのね!
ってことにもむは〜〜〜〜ん☆となってみたり。
なんだよーかまってほしくてつぶやいたんだろぉぉぉぉかわいいなあもお><!!!
よかったねにのさん!!
りーだーも参加だなんてレアなんだね!!
焼き肉に軽くトラウマをもっているりーだーが参加した*1なんて
そりゃもちのろんでにのさんの誕生日だからにきまってるじゃないか!!!*2
よかった!ほんとおめでとうにのさん!!!
なんかお誕生日を改めてお祝いした気分になりました(笑)



ところで、あのお衣装はアリなんですかね。。。*3



そしてフクヤマは40になってもフクヤマでかっこいいね!!1ではおやすみなさーい♪

*1:そして多分おごった

*2:勝手な推察ですがそうであると信じてる!

*3:特ににのさんのきんぴかジャケットはえせマジシャンにしかみえなかったよ。。。いやたしかににのさんはまじしゃんだけどね。。。