ぶいえすあらしほんじつのポイント


いまね、えむすてをみなおしてたのですけど、
さいごのおおのさんの視線に大爆笑したのを思い出しましたのでここにかきとめておきます。
しょうさんとあいばさんの夏毛*1がかわいいなあ。しょうさん短髪さわやか〜♪



以下はぶいえすの感想です。



・ピンクのおぼうし!わんこさんピンクのおぼうし!!


・おしゃれぼうしなのに小学生の夏休みに見えるみらくる


・「あらしファミリーだからね」が、がくとさまいつの間に。。。。!!


・に「じゅんくんいくよー!」


・40kgのめがね


・がくとさま、しばらくみないうちになんだか面白い人になってる。。。。でも威圧感すげえw


・あいばさん緑ぱんつかわゆい♪なんかあいばさんにしか着こなせないこーでねいとだなあ♪


・何度みても頼りない港区のシジマールw


・に「だって、(がくとさまがボールをなげるとき)毎回『しね』って顔してたもん」ひぃぃぃw


・ずっとみてたらぴんくのおぼうしわんこがペーター*2に見えてきた件


・「本当、大輔め」→さ「え?『オレ、大スケベ?』」


・しょうさん、秘策ひどすぎるwwwwwww(ほめてる)


・さくらばがいいあうのってすごく小学生男子ぽいわー





本日は接戦の末、あらしの勝利でした♪
土曜日のお昼になごめてよいね♪

*1:と書いてらっしゃるブロガーさんがいらして、まさに!と思ったので勝手ながら使わせて頂きましたッ

*2:ハイジのおともだちの羊飼い・・・でしたっけ?w