えむらばー

にのさんがおおのさんの頭をだきよせた時の反応よりも
もっさんがおおのさんの頭をだきよせたときの反応の方が大きかったのは
もっさんがえろいからというよりもむしろ、



そんなシチュエイションの大宮なんてファンは見慣れてるから



だってことに気づいてくださいにのさんw*1



こんばんわ。Mらば拝見いたしましてございます。
またも謎ワンピ風お衣装のわんこさまと、
スタイルばっつぐーんなイケメン執事な天使と
すっきり短髪なで肩美人さんと
きらきら笑顔のモテ男さんと
『焼け』を通り越して『焦げ』にしかみえない漁師さん
。。。というばらえてぃ豊かな5人組・すーぱーあいどるあらしさんが
出演してらっしゃいましたよ。



しっかし前回もでしたが、この番組ほど「ばばば番協行きたい・・・!!!!!」と
思わせてくれる番組ってないよなぁ、と思います。
ステージに入ってくるときのおさわりしほうだいはとりあえずさておいても*2
あのステージの近さったらないもんね!!下手なライブハウスよりよっぽど近いよ!
あの距離で歌って踊る姿をみれるなんて一生網膜に焼き付いて離れなそう!
はー、いいなぁ。。。。


うた。
えむすてでも披露された「Everything」は、みていてやっぱりダンスが好きだなと思いました。
「season」は名曲だよねぇぇ!コンで歌ってほしい!!*3
そして前回の「a day〜」や「Oh Yeah!」に引き続きライブで盛り上がる曲というセレクト
でしょうか、まさかの「ハダシ」!!!
イントロきいた瞬間やっぱり「おおおおお踊らなくちゃ!」てなるね!そして踊るね!
あーこんさとあたるといいなあ!いけるといいなあ!!!



ちなみにトークでぐっはーーーー☆ってなったのは、一番上にかいた「抱き寄せ大宮」と
「おおのさんにイケメンだの頼れるだのべた褒めされまくってキョドるさくらいさん」と、
「ゆずにいたらめんどくさい理由:黒いから」
でした。
キョドるさくらい”イケメン”しょうさんがまぁ美人さん!っていうか面白かった。
よかったじゃないかしょうさん!おおのさんがべた褒めだなんて!
そして焦げつづけるおおのさん。。。。そろそろ美白を考えていただけると安心するんですがw
 
 
 
 

*1:や、じゃあもっさんのは見慣れてないかっていうともっさんのああいうのもまぁ見慣れてるっちゃあ見慣れてるんだけどさ、なんつうか頻度の差?頻度の差だよねたぶんね!あはははh!って見慣れてるってのもどうなの!!!!っていうかいっとくけどもっさんよりもあんたのほうが1000倍えろいよ!

*2:や、いちお触ってみたいなおいらも、とは思いましたけども、妖精さんたちにおさわりするなんて一生かなわぬYUMEだと思いますしそんな恐れ多いYUMEは持たずにおきますともそうですとも!

*3:行けるかどうかはさておいて。涙