もうすぐフェスだよーって♪♪♪

RIJFもとうとう今週末にせまってまいりまして、
フードエリアにあの牛たんの利久がきてるぞ!なんだそりゃ!
とテンションだだあがりなうさぎです。
音楽だけじゃなく美味しいごはんだって大切超!!!


ちなみに、うさぎさんは基本ひとりスタイルです。
といっても、同じ会場に同じように3日間過ごす友達が何人もいるので、
時間を合わせて集合してごはんを一緒にたべたり、
同じアーティストさんを見るときに合流したりという感じで行動しています。
自分のための基地(=テントやシェードなど)はつくりません。
つかれたら日影をさがしてごろごろすればよいのです☆


あああそういえばねそういえばね、
初日いっちばんさいしょのアクト、ぱふーむに行くか鶴にいくか
すっごいすっごい悩んでるんですよおお。
どうしようどっちも観たい!!当日まで悩みそう(笑)
ま、これもまた楽しい悩みですね。むふふf。



以下、もちものりすとです。


・チケット(まぁ、これがなきゃねぇ^^;)
・お金
※ペットボトル1本200円、飲食物1コ5〜700円くらいじゃなかったかと
シャトルバス勝田→会場片道390円
※クローク→1日1000円
※そこらへんから適度に換算して持参しています。


・携帯電話
・はんかち
ティッシュペーパー
・ウエットティッシュ
・おなかのくすり
・いたみどめ
・ばんそうこ2〜3枚
・リップクリーム(UVの)
・ひえぴた
・汗ふきシート
・ビニール袋大小とりまぜ2〜3枚(なにかと便利)
洗顔セット(洗顔パウダー、泡たてボール、クレンジング)
洗顔後セット(化粧水、乳液、顔用日焼け止め)
・日焼け止め(手足)
・フェイスタオル(首周りの日焼け対策、汗ふきなどなど)
・バスタオル(日よけ、寒さ対策、昼寝するときの枕代わり、などなど)
・リストバンド(フェイスタオルを首にまいたとき留めるのに使ってます)
・雨具(ポンチョかかっぱだね)
・扇子
・凍らせたペットボトル1本(飲みきったら会場で買えばいい)
・ボールペン+メモ帳
・着替えのTシャツ1〜2枚
・手持ち用の手提げ(クロークも利用するので)
・帽子(かぶらないとしぬし!)


・・・あとなにかあったっけかなぁ。。。(悩)


先週から徐々に買出しなどしつつ準備しています。
部屋の片隅にはTシャツ&短パンの山ができています(笑)
会場で売ってるTシャツを洗わずに着ると付いてるのりでかぶれることが
昨年判明したので(その場できるとテンションあがるんだけどねえ。残念)
今年のTシャツは初日に買って洗って干して3日目に着る予定です。

はー、たのしみいい♪♪
では!!