どもで〜す。

また滞ってしまいました。。。うさぎです。こんにちは。
あらしごとが多すぎて完全についていけてません!!!
インプットが多すぎてアウトプットする余裕がないぞー!!と思ってるうちに
どんどんインプットされまくってキャパ超えてあっぷあっぷ、みたいな。
どこぞの犬顔の劇団員につかまった金魚のごとく口をぱくぱくさせております。
あのこにならつかまってもいい!(違)


とりあえずカレーはがんばりません、と書いておこうっと。
でも夏はカレー率が若干高まるので、母親に銘柄指定だけはしておこう。
そんで、たまったらだそうかな、的な・・・(^^;;;;;;;;;;;ざっつしょうきょくてき!
だってがんばるだけがんばって外れたら悲しさ倍増かなとおもってさ。。。*1
あらしとねずにーらんどのコラボ、みてみたいようなみてみたくないような
はずれたらきっと絶対みれないんだろうなてきな。。。。*2 *3




あと、こくりつ電話。まだ繋がっていません。ので確認できていません。
あっちこっちで当落の悲喜こもごもが既に繰り広げられていて
それを見るとまだ判明してない私まで心が痛くなります。
あらしに会いたいなーっておもう人みんながいければいいのにね。
そうおもうひとだけがチケットとれればいいのにね。
だふやとかちけっとやとかじゃなくてさ。。。。




と・こ・ろ・で!(おとのは風)


わたくしは明日から3日間夏フェスという名の祭りに参加します。
日々にやにやしながら荷物をあれこれ用意して山積みにしておるのですが
おさいふとかいれる用のバッグをヒップバッグにするかポシェットにするか
前日なのに未だに悩み中。どっちにしようかなあ♪


※ポシェットはハンバーグサイズではありませんw*4

*1:例:白柴ちゃん舞台当日券。ほんとに泣きそうになったもんあれ

*2:だってTVでイベントの様子を放送するとかDVDにしますとか絶対ならなそうなんだもんどっちの事務所的にも!しくしく

*3:いいよ次の日のすぽーつしんぶんでみるから!しくしく

*4:はんばーぐおててサイズでもありませんwwww