おそろしいこ(たち)・・・!

タイトルはほんじつのしくだいを見終わった最終的な感想です。


だってこわいんだもん。


おおみやが。


おおみやすぎて。


あまりにもおおみやすぎちゃってて。


てもとにあったいろんなものをTVにむかって投げつけそうになったり
ぎぃええええええ(しろめ)てきなわけのわからない声がでたり
なんかもう、のーみそが対応できないレベルでしたね。。。
もうすでにためいきしかでません。。。


かってぇヨガのマスターやら
いちばんいいお席にすわっているらしい末っ子ちゃん*1とか、
かっわいぃてんしちゃんとか
いろいろ他にみどころはたくさんあったにもかかわらず、
しくだいを見終わった今、思い出せるのが
おおみやのいちゃいちゃとわんこさんのデレだけであるという・・・!


なんもいえねぇ・・・!*2


もうきっとほとんどのかたが知っているであろうあらしのほうそくの一つを
今更のように改めてここに書き記して本日の感想をおわりにしたいとおもいます。



法則1:おおみやは忙しいほうがよりデレる。



よろしくね(はーと)




。。。なんなんだこのにっきwwww

*1:そしてそれをにこにこで寛容してるであろう4人のおにいさんたち

*2:こんなひどいエントリに引用しちゃってごめんなさい北島さん><!