例の結果


ええと、そういえばうっかり書きそびれていました。
例の抽選結果について。
フェス参戦前夜になんとか電話がつながりまして、きくことができました。


結論。
29日に参加できることが判明しました。


今回すっごいすっごい激戦でしたよね。。前回以上でしたよね。。。
私の周りでも落選した方が何人もいたし、
よく読みに伺うあらしっくさまのダイアリでも落選て方を何人もみかけましたし。


そんな中で参加の権利を得られたことはすごくありがたいです。
もちのろんですごくうれしいんだけど、
私なんかが行っちゃっていいのかなって気持ちもあるし、
落選した方のためにも一生懸命見てこよう、っていう勝手な気持ちもあるし、
複雑な気持ちです。


でも、うれしい。うれしいです。
ありがとうございます。