見知らぬままなんだよね。しくしく


こないだでたオリスタにわんこ舞台のレポートが掲載されているときいて
昨日書店にいってかっさらってきました*1


読んだ感想。



ブルーノのおはだがCGかと思うほどトゥルットゥルでびっくりです。



・・・・はさておいて*2






いまから舞台行く人にはこれどうなのってくらいのネタバレオンパレードな
レポートや公演中のブルーノの表情や演技中の写真やにのさんの様子を読んで、
なんか泣けてしまいました。
こんなすごい、すごそうな、面白そうな、魅力的であろう舞台を
自分が見に行けないことが悔しくて。
悔しくて悔しくてなんかかーーーーってなって涙でた。


いつもおもうのですが、にのさんは普段あんなきゃんきゃんわんこ風なのに
突如色気だだもれになるのはどうしてですか。


あぁぁそんなんどうでもいい!
今回に限ってはそんなことはどうでもいいんです!!


一番大きい写真(記事のタイトルがかいてある)のあの表情。
あの瞳孔開いてそうな表情みただけで圧倒されました。
ちいさい写真のひとつひとつをくいいるように見てみました。
ちいさな写真からでさえ伝わってくるブルーノの狂気。おびえ。怒り。色気。気迫。
本当に魅力的な、見ごたえのある舞台なんだろうなってことが伝わってきました。


なんて魅力的なお芝居をする人なんでしょうね。にのさんという人は。


舞台始まって自分が当日券電話に敗れたころまでは
ねたばれのダイアリとかとにかく避けてとおってきたのですが*3 *4 *5
最近やっと読める気持ちになってきたのでいくつか拝読しています。
そっかそっかやはり見ごたえのある舞台なのねって読んでます。



あーーーーーDVDになんないかなあああああ!!!
・・・なんないんだろうなぁぁぁ(涙)
だってカメラ入ったとかって話きかないし・・・しくしく。


NHK教育の深夜とかBSとかでよく舞台流れてるじゃない?
あの枠あたりでやってくんないかな!?さくっと流してくれないかな!?
視聴率相当とれるよ!!えぬえちけい頼むよ!*6

*1:もちろん買ったんですよw

*2:いやほんとお人形かとおもうトゥルトゥルさでおねーさんはうらやましい超!!

*3:もしかしたら当日券でいけるかもという希望を捨てていなかったため

*4:それと、読んだらきっと、それを実際見に行けないことに改めて気づいて悲しくなるかなと思って

*5:こんな心の狭い人間でごめんなさい。

*6:多分無理