おぉぉお!

これをかいておかねばなりませんね!!


あいばさんドラマ主演決定!!!


あらしっくさま、とくにてんし担のみなさま本当におめでとうございます><!!!


世間的にはやっぱりバラエティの動物イメージがつよいあいばさんが
世間一般イメージとかけはなれた役を演じるということで
どういう反応があるのか、そこが大変楽しみでございます!!
静かな演技をするあいばさん、私はグリーンフィンガーズで拝見しましたが
なんていうか、とても美しかったです。


すぐクランクインなんですね。
10月を楽しみに待ちたいとおもいます。
コドモ役が誰なのか、元恋人役が誰なのかもとても楽しみ。
演技に関しては・・・原作マンガがあるドラマの宿命で
いろいろ比較されたり批判されたりしまくるのではと思いますが
(脚本がどうなるかにもよるよね)(おおきいよね)
とにかく、楽しみに待ちたいと思います♪♪