はくしゅれすです〜〜

こちら、拍手に頂いたコメントへのレスです。
8月6日10時頃に拍手くださったmさん(お名前だしていいかわからないので
いちおイニシャルで書かせていただきます〜)ご返事遅くなりました><!!








あらためましてmさん!!!
拍手コメント本当にありがとうございました><!!!
すっごくうれしかったのにレス遅れてしまって。。。本当にごめんなさいm(__)mm(__)m
「秘密」は萌えですよねっ。あれを見たときのあの・・・・・・


うひぃぃぃぃなんじゃこのかわいさはぁぁぁあぁばかじゃないのかわいいんだけど!
片足ぴょこんしたりして!!!なんでこんなかわいいのよぉぉぉぉぉ!!!!
こんなかわいさ20代の男子がまきちらしていいのかよぉぉぉぉ><!!!!!
かわいすぎるなんてずるいよこんなの計算だよでもかわいいと思わずにいられーん!


・・・・てきな?(ぜえはあぜえはあ)
いかんとも日本語に表現しがたいあの気持ち!
「秘密」はごっそり持っていかれますよね。なにかを(笑)
コメントありがとうございました!!
お目汚しブログかもしれませんが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね!