はくしゅれすのまき〜。

またも遅くなり申し訳ありません><
8/19にはくしゅいただいたmさんへのご返事です〜〜っ。





mさま。
またもコメントいただきありがとうございましたっ。
で、またもご返事が遅くなりまして本当に申し訳なしですm(__)mm(__)m
怒りにも似た・・・わかります!わかります!(笑)
ピースかっわいいですよねえええ。
私はあの片足ぴょこんとシャツをつまむお手手にもやられました!
あんまりにも見すぎてしまったので随時脳内再生が可能です(笑)
かわいこちゃん爆弾は今回のツアーや今後のソロでまた設置されたらいいのになーって思ってます。
 
こんなぐだぐだなブログですが、よろしければまたいらしてくださいね〜〜♪