ねいるだし。

さてさてー。
国立初日まであと3日ですねっ。
・・・って考えるだけで心拍数がごんごんあがる今日この頃、
みなさまいかがおすごしですか。


わたくしはといいますと、ウチワも無事こないだの土曜日に完成しまして、
昨日はネイルにもいってきました。
そういう準備だけ着々と進んでいる気がします(笑)



ええと、今回のネイルはこんなかんじです。






ミルキーな黄×青*1で交互にグラデーションをいれ、上から
それぞれの色のラメをちょこっとのっけてもらいました。
で、薬指にだけストーンをば。
画像では見えにくいのですが、5色ですよ〜♪
黄・緑・紫・黄(大きめ)・ピンク・青・黄
です。赤じゃなくてピンクなのはご勘弁くだされいっ。


いつもやっていただいてるネイリストさんにはわたしがあらしファン
であることがばれっばれなので(いつもあらしの話題で盛り上がる)
国立楽しんできてくださいねー!といわれてきました。
次回いくときはお土産話をたくさんもっていけたらなあって思います♪

*1:大宮!SKじゃないけど大宮!