こっくりつ!が近づいてきたねっ


ハイクなどでもそもそつぶやいていたのですが、
こちらでもつぶやいてみるのまきです。



何をハイクでつぶやいていたかというと、
今回の国立の機会にあらしっくダイアラさん&ハイカーさんと
ご挨拶などできたらうれしいなあああと思ったりもしているのです。
ハイクやダイアリで☆をいただいてる方の中でも国立参加組が
何人かいらっさるようなので、日ごろの御礼がてらご挨拶など
させていただければ、、、なんて。


・・・がっ!


思ってはみたもののどうしたらいいかわかんないわけで。。。(^^;
どうやって待ち合わせたり連絡先をやりとりしたらいいんでしょうな。。。
むむーん。。。


そういった内容のダイアリをあげてる方が他にも何人かいらして
そのなかのおひとりのところにメールフォームを発見したので
メッセージ送ってみたりなんかしちゃったりしてドキドキしています。
いやでもご迷惑であればスルーしてくださってかまわないです><!
(こんなところで言っても伝わらないのでは・・・?)


あ、でも28日はとあるダイアラさんと初対面の予定なんだよ〜ん♪♪
会ってがっかりとか思われないよう気をつけようっとw(何を