落ち着かないよ〜!!

荷物を詰めてはだし、忘れ物を思い出し、余計なものを詰めてはだし・・・
あああおわらない!寝れないじゃん!
うさぎですこんばんわ。
このままでは徹夜しそうです(プチパニック中)
さっき気分が盛り上がれるかな?と5かける10のDisc3をかけてみましたが
逆にどきどきして何も手につかなくなったので消しました。
なんだろうこれ、病気?(違)



・・・・んがああああああ!!!
ぜんぜん落ち着かないよう><!!!!!!


すーはーすーはーすーはー(深呼吸してみます)


。。。。。あまり効果はありませんでしたが、
気を落ち着かせるため・・・になるかはわからないながらも
こくりつについて予想妄想などしてみようかとおもいまっす。
とりあえずあれだよね、やっぱり予想してみたいのはソロだよねっ♪






以下がわたくしてきにすっごくききたい!という願望100%のソロ予想です。



あいばさん・・・「Friendship」
はろぐっぱいもさつじんてきにかわいくってはなぢでそうでしたけど
流れ星から生まれるてんし*1も見てみたいなと!
「運命的な五叉路♪」な歌詞も今回のツアーにあってるかなあって。


まつもっさん・・・「La Familia」
王族が脱いで上半身はだかでおごそかに持ち上げられて運ばれるのもみたし*2
グラサンで炎の演出とともにがんがんロックなのもみたし*3
また違う演出のもっさんをみてみたいなあとおもって。
屋外だからヤバーイヤバーイはできませんしね☆


にのわんこさん・・・「秘密」
いやもうこれはたんじゅんにほんとに心の底から私の願望です。
しぬまでに一度でいいから生秘密をみたいんじゃあああ・・・><!!!!!
っていう。。。。
広い国立でも片足ぴょこんや振り向きピースやシャツつまみの破壊力は健在なのか、
そこらへんを確かめたいですッ!おねがいしまっす!!!
あ、ギミゲーでももちろんうれしいけどね♪


おおのさん・・・けんた
ミドルチューンでの美しいダンスも大好きですが、今回はやっぱこれですよねえ。
バックダンサーに弟たち4人を従えてさわやかに踊ってキメてほしいです!ぜひ!
なんでしたらバック4名はけんたお兄さんの着ぐるみでもかまいません!!!
っていうかむしろきぐるm(ry


さくらいさん・・・「Touch Me Now」
あえてこれ!バックのお風呂映像もつけて完璧再現をお願いします!
いやさぁひぷぽぷぶぎーももちろんいいんだけど、せっかく10周年だし
あえて懐かしいナンバーっていいなあとおもって。
いまのさくらいさんがあのお風呂映像のえろさを出せるのか!見たい超!!!!



とるめんたが新作になるかもな発言をさとしくんいんたびゅでみかけたので
どういう歌詞にしてくるのかなあってのもすっごく楽しみ!
釣りとマジックがどう歌詞に織り込まれるかが聞き所ですね☆
例のおまけナンバーはアンコールどあたまあたりで出るんじゃないかなと予想。
3日目のダブルアンコでしかやらないとかだったら承知せんぞお!


あーーーーすごい楽しみ!楽しみになってきた!!!!!
よしがんばる!とりあえず忘れ物しないよう荷物つめます!!!では!!!

*1:Timeコンの演出そうでしたよね?DVDみて「流れ星からてんしが!!なにそのぱーふぇくつな演出!!!!」ってなりましたもん!!

*2:リアラ

*3:前回の国立