(追記)こっくりつ!であくしゅ!


ええと、ふたたび。
ハイクで交流してお会いする予定の方が
「どうせならはてなーさん何人かで集合してお茶でもしたいね」ってお話をしてて
そうしようそうしよう!って感じになったのでこちらでもこそりこくちです。


ただし詳細が全くきまってないので非常にアバウトな告知です。
気になる方はつづきをどぞ!!!



改めましてゆるい告知ですm(__)m


ええと、28日のお昼前後で公演前に日頃お☆さまやコメントやハイクなどで
交流させていただいてる方々と集合できたらうれしいなあと思っています。

時間:
私もお会いする方も28日は朝からグッズ販売列にならぶので、
そのあとから公演前くらいまでの間です。
場所:
最寄り駅周辺でもいいのですが、人が相当ごったがえしますので
ちょと離れてお店にはいるのもありかなと考えています。
いい場所ご存知の方がいらっさると非常にうれしいです><!


もし参加したいぞ、と思ってくださったら。
私のぷろふぃるぺーじで連絡先をご覧になれる方・・・そちらからご連絡ください!
ご覧になれないかた・・・今回はごめんなさいm(__)m


28日はてなー会についてのしめきり
できれば27日の夕方くらいまでに頂けると大変うれしゅうございます。



そのほか
私は28日の7:30すぎくらいからグッズにひとりで並ぶとおもうんですけど
「私も一人だからつきあえ!」という方、声かけていただけると喜びます^^
コンサートは29日に参加しますので29日も現場周辺にうろちょろしてます。
捕獲希望の方も同様の方法でご連絡いただけるとうれしいです。


完全にみなさまからの連絡待ち体勢になっておりますが。。。。
アドレスがでてるぞ!なかたにはもしかしたら私からご連絡さしあげるかもしれませんっ
いやだったらきちんと断ってね!まじで!
では荷造りにもどりまーす!(まだおわってなかったらしい)




8月27日午後のついき!!

ぷろふぃーるぺーじっていうのは、こういう画面のとこですよーって!



画像でかくてごめんなさい(汗)
ダイアリとかのぷろふぃるではなく、ハイク全体のぷろふぃるが
掲載されているところです。
「連絡先がご覧になれる方」はご自身のあいでぃーでログインしたあと
ここをご覧になると連絡先を確認することができるはずですよ。


・・・なんか日本語ヘンだけど、そういう意味だよん(^^)
ちなみに昨日は結局3時近くまで荷造りしてました。何やってんだか。。。



ではとりいそぎ!!