きっついなぁ。。。。

某所でたたかってるひとたちに伝えたい。
汗をかいたときは水じゃなくてポカリだよ!と。。。
これはわたくしがフェスという戦いの地で身をもって得た知識です。
(それほど大げさなことでもないよね・・・)





っというわけで本日の現場レポートをみては
その戦場っぷりに恐れおののいているわたくしです。
6時にならんで11時、9時にならんで午後2時ってなにそれ・・・!
グッズ売り場をもっと拡充してはもらえんのかな。。。
だって、倒れてる人とかいるらしいよ?
そりゃそうだよね、炎天下に4時間も5時間も放置されたらさあ。


アイテムごとに並びなおすっていうシステムもほんと不思議。
効率としてどうなんだろう。そっちのほうが効率いいの?
アイテムの種類そんなばかみたいに多いってわけでもないのになぁ。。


で、
わたくしてきに直面した問題としては、
「ひとりでならんだら、待つ間身動きが取れないのではないか」ということでしょうか。。。
ま、早い話がおてあらい行きたくなったらどうすんだろうってことですね。
戻る場所も見失いそうだし。。。
前後にならんでる人にお願いして顔覚えてもらって手とかふって
もらうしかないのかなぁ。。。



いやもうほんと、売り場を2箇所もうけるとかさ、なんとかならんかね。。。
様子を伝え聞いただけでげんなりですよ。。。
明日はがんばるけどさ。がんばるけれどもさ。
はー。
なんかもうげんなりしすぎてためいきしかでないよね。。。。。。。


あ、にーののウチワみました。
一平くらいの短髪さっぱりにーの派なわたくしとしては
どりあらウチワより国立ウチワのビズが大好きなので、今回がいつの髪型の
お写真なのかずっと気になっておりました。
そしたら花輪くんでしたね。。。まさかの花輪くん。。。
よりによってなんでどうしてあの髪型にしちゃったのか
できることならヘアメイクさんをとっつかまえて首根っこひっつかんで
あの髪型にした意図についてごゆっくりお話を伺いたいです。
花輪くん以外にスタイリングのしようはなかったのか、と!

※あのウチワ、私すきなんですけど!という方がいらしたらごめんなさい。