やっぱこれだけはかいておこう


あらしくんたち!!!

初のミリオン達成

おめでとうございまーーーす!!!!


おっとそれから、
もっさーん!!迷惑メール超2ありがとーーー><!!!!


最近寝不足超なため本日はあらしちゃんを堪能してすぐねようかとおもったのですが、*1
これだけはやはり書いておかなくちゃですよね。
100万っていうニュースをきいたときも、すごいなぁ頑張ったんだねあらしくん、
って思ったけど、もっさんからのメールがきてそれを読んだときに
5人がそのお知らせを聞いて、ちょっとびっくりしてちょっとどぎまぎしながらも


「マジで!?すごくね?」とか
「あらしさんやりましたね〜♪」とか
「ちょおうれしい><!」とか
「なんか実感わかねぇけど、すごいなぁ」とか
「すげえうれしい!」とか


てなかんじに、まるくかたまってにこにこして話してる姿が
ぽわーんて浮かんでしあわせな気持ちになったのでした。



ほんとうにおめでとう。

*1:めがねにーのにもえころされるかとおもいました><!そのうえおおみやでほめあっておりましたよね?ほんとまじでにのみや自重><!いやじちょうしなくていい!ってどっちwww