ざっきです。


こんにちは。


おおのさんドラマやあいばさんドラマについてほとんど(っていうか全く・・・?)
触れていないこのダイアリですが、「にーのがいれば他はどうでも!」という
スタンスなのではまったくなく、大抵のあらしっくさんと同様、最終的には
5人みんなを溺愛しておるわけでして、なのに書いてないことが多すぎるのは
単純に書くタイミングを逃してしまっているからってだけなのです><
だって日々いろんなことがありすぎるんだもん。。。
三十路はついてけないッス。。。体力ないもん。。。。*1



っというわけでおおのさんドラマ決定おめでとございます!!!!
よこみぞ・・・?よこた・・・?よこやまさん(にーののまねですゴメンナサイ)が
ストーリーテラーの1ヵ月毎に主人公がかわるじゃにドラマということで。
おおのさんももちのろんですが、他の出演者さんたちの演技も非常に楽しみです。
ずばり演技が上手いのか下手なのか味があるのか好みなのかそうじゃないのか
びしびしとツッコミいれつつ楽しもうかなと思っています。
私は見たことがありませんが、以前やっぱり深夜枠で「演技者。」という
似たようなコンセプトのドラマ?番組?があったそうで。。。みてみたかったなぁ。
ってこれ確かリリースされてましたね。
みてみたいな〜とおもいつつ高いから買うのやめたんだった。。。


ええと、あやしげなホテルの「0号室」が舞台で、
おおのさんはサラリーマン役で、キャバ嬢をつれてここにくるとな・・・?
なんですかその楽しみすぎる設定!!!
早く観たいです!!!!


・・・で、にーののこないだの舞台はDVDにならないんですか?
切実に願ってるんだけどな。。。。
10周年だし出してくれないかな。。。頼むよまつもっさん。。。*2



そういえば「まいがーる」にあいばさんのオビがついたそうですね♪
まだ地元の書店では見かけてないのですが、そんな素敵なオビを見かけたら
最速で奪い取って読みたいと思います!(もちろんお金払って買いますw)


あーーーと本日はあれですね、3誌発売の日ですねっ。
こちらも某伝言板連載をちぇっくしなくてはなりませんっ。
夜はぜーろーとしくだいだし!
なんだろうこのいそがしさ!!!!!では!

*1:財力もないけども

*2:なんでかわかんないけどまつもとさんに頼んでしまう