そういえば。

日曜日の夜、あんまり元気がないなぁと自覚したので
ぱわーじゅうてーん!とおもってハウズDVDのDisc2をレコーダーにセット。
5人のおばかさんカメラを順番にみていました。
隣にいた母も雑事をしつつ面白そうに眺めていたのですが、
しばらくしてまつもとカメラのお手手つないだ山っこシーンが流れまして。
それを見ていた母が案の定ぽつりと


「おおのくんとさくらいくんが手つないでたねぇ。。。」


とつぶやきましたので、わたくしおもわず


「なんか繋いでるよねー!
あらしってよく手つないだりとかしてるんだよ!!!
よくやるんだよこういうこと!!!
ほんとわかんないよこのコたち><!!!」



っとまえのめりにたたみかける勢いで言ってみたのですが、
これはフォローになってるんでしょうか。。。
っていうかあんなこいびとつなぎどうフォローしろっつうの><!!ばかやろ!!!