W誌、のんの、まいがーる


定時だっしゅして書店にかけこみ、まいがーるとのんのとW誌を購入してきました。
あねきゃんもかなり魅力的だったんですが、本日あの重量を持ち帰る気力はなく。
次回気力と体力があるときにひきとってこようかと思います。。。たぶん。








【W誌】
表紙のおおのさんはおとこっぽいですねぇ♪
といいつつ、何はともあれ例の伝言板をちぇっくするわたくしです。
ふむ・・・ふ、ふつう(ほっ)
ステージにあがってにーのぶるーのと手をつないでわー!ってやったらよかったのに☆



今回のW誌は大宮というよりむしろ山ですね。。。
山岳部(って言い方すごいって思いました!いいえて妙すぎます><!!!
誰ですか最初に考えた方って!表彰してさしあげたい!!!)のみなさまがきっと
やまっこページにみもだえするんだろうなぁと思いながら読んでおりました。
なんだあの「おれのほうがすき!」的な言い合いったらもお!
今更な指摘だとは思うし前々から思ってたけど、しょうさんがデレすぎだよね。
あ、あともっさんとあいばさんになると、あいばさんが途端にすごくおにいちゃんな
雰囲気になるなぁって思います。にーのといるときは幼なじみって感じなのになぁ。
ほんと面白いなこの5人(今更)



【まいがーる】
あいばさんのオビがついたと聞き、書店に行ったらやっと平積みされてましたので
(いままでおいてなかったの)やっほう!と3冊一気に買って一気に読了しました。
あーこのひとの作品すきだなああああ!
コハルちゃんかわいいなああ。正宗くんとコハルちゃんのあたたかでやわらかな関係が
読んでてほわほわ幸せになります。
重たいテーマもあつかってるわけだけど、でもあたたかい。


マンガが原作だと、どうしても比較がきびしくされてしまうだろうけど
あいばくんが正宗くんを演じること、とても楽しみです。
うん。た〜のしみぃぃ〜〜♪♪



【のんの】
ダイアラーさんの何人かのエントリで、相当ひどいときいていたので
帰宅するまで耐えきれず帰宅する途中のバスでひらいてみてみたわけですが。


あらしっくでないのんの読者のみなさま、大宮が本当にもうしわけないorz


っという気持ちになりました。。。。。。。
スキって・・・好きすぎる、って。。。


前回もひどかったから、今回もどうなることやらとわくわくして待っておりましたが
想像以上のものすごいばくだんが投下されましたね。。。
見開いてお写真をみた瞬間、バスでリアルに奇声を発しそうになりましたよ。。。
ぎょえーとかいいそうになっちゃいましたよマジで。。。
トークの合間にさしはさまれているカッコ部分なんかもう。。。ばーかばーか><!!!
(あまりのひどさにのーみそで処理しきれなくなっています)


あらしっくでないのんの読者さんは、あの大宮があんまりにもひどい大宮すぎて
大宮信者すら赤面して「ばかやろ><!!!!」とのんのを投げ飛ばしそうになる
あの見開きをどういう思いでお読みになるのか、そこを知りたいです。。。
あらしっくでなければ、大宮ダイスキーでなければ、あの見開きを普通に読めるんでしょうか。
「おおのくんとニノって仲良しなんだね〜〜♪」
な〜んてほのぼのトークで見終われるんでしょうか。。。
もうそこには戻れないんですかね、わたくし。。。いいけど戻れなくても。。。(え



さて、ぜろーがおわりました。しくだいをみて寝ようと思います。おやすみ><!!