ヒマなんで考えてみた。(後編)

そんなわけで完全に自己満足のためのエントリ続き。
あとの5組でーす。いやぁなんかめっちゃ楽しい☆




そいえば、昨日かなぁ、ハイクにかいたんだけど
10周年記念に5人でANNやったらいいのになーとも思いました。
生放送してとは言わないから(きっと局とか大騒ぎになるでそ?)
5人でうだうだとくだらないことを深夜ノリでしゃべってほしいなーって。
なんなら焼き肉食べながらの2時間でもいいからさ☆


はっ!!!
「箱根に5人で旅行いってお泊りした旅館でANN」なんてどうかな?
途中「おれちょっと風呂いってくるわー」とか言って何人か消えたり
「マジうめえ!これさとしくんぜったいすき!」といういつもの名言や
「だーかーらー!せめぇんだから枕なげとかすんなよマジで!」という
どたばた&高音ツッコミとかが背後で聞こえたりすんの。
で、仲居さんがビール運んできて無駄に何回も乾杯したりするの。
なんでしたらマジシャンとか催眠術師も派遣していただいて。


絶対無理だよねーーーーー☆
でも想像しただけで脳内麻薬めっちゃでてきた!!!(お手軽



であ続きっ。
それにしてもコンビごとにカラーがだいぶ違う5人だよーっつって。
面白いんだよーっつって。







<<24時間あらしをほっとき!ルール>>
☆ほっとき部屋に放り込まれるのは5人中2名
☆部屋装備品は最低限。ちゃぶだい、TV、ざぶとん、おふとん、お茶セット等。
☆時折アイテムを投げ入れて変化を楽しむことができます




6)さくらい+にーの
☆放り込みたいアイテム・・・パソコン、楽器、作詞作曲セット一式、おおのさん


☆ありそうな展開・・・
この2名には新曲作れ!というミッションを与えてみたいです。
あらし内で作詞作曲できちゃうコンビですもんね。
バックトラックは事前に発注かけといてもいいし、にーのがつくってもいいし。
24時間で編曲も含めなんとかしあげていただきましょう。
のこり3人にほっとき部屋からメールして歌詞の発注すればいいと思う!


場の空気をかえてみたいときはおおのさんを投げ込んでみると、
いい感じでとりあいになって面白くなるのではないかと思います。



7)おおの+あいば
☆ほうりこみたいアイテム・・・釣りや動物のDVD、やきにくせっと、にーの


☆ありそうな展開・・・
何もおこらなそうなちーむ。
ならんで座ってにこにこしながらTVみたり、なんとなくおはなししてたり、
のほほんと昼寝をしてみたり。24時間が平和にすぎてゆきます。
ワイプからは常にアルファ波がでていそうです。
みてるだけで幸せになれそうです。
放り込みアイテムもいっそなんもなくてもいいのかも、とも思ったり。
空気をひきしめたくなったらすかさずにーのを放り込みましょう。




8)まつもと+にーの
☆放り込みたいアイテム・・・ありとあらゆるゲーム、トランプ、パソコン、


☆ありそうな展開・・・
なんかこう・・・予測がつかない組み合わせです。
互いに静かに好きなことしてそうなきもするし、
ふたりでゲームで対戦してわあわあ楽しんでくれそうなきもするし・・・。
つまりは展開が読めないので目が離せません。
ワイプに映ってるからなんかしたほうがいいかなぁ、ってことを
一番考えて行動しそうなセット、という気もします。



9)まつもと+さくらい
☆ほうりこみたいアイテム・・・過去の映像資料(「すっぴん」は必須で!)


☆ありそうな展開・・・
しょうじゅん!しょうじゅん!
まつもとさんがどんだけ面白くなるかが楽しみ超!!!ですねっ。
せっかくだからふたりでじっくりお話したらいいと思うよお。
で、話題につまったら「すっぴん」をみて、まつもとさんの発言などを
改めてみたりして、ますますぎこちない空気にしたらいいと思います☆(どえす


でもほんとすごい真面目に一生懸命に語り合ったりしそう。
あらしのことはもちろん、お互いのお仕事のこととかプライベートのこととか。



10)おおの+さくらい
☆放り込みたいアイテム・・・スケッチブック、にのみや


☆ありそうな展開・・・
最初から最後までしょうさんの愛がかわいそうなくらいだだもれすぎて
見てらんねぇ><!みたいなことになりそうな予感。
その愛に答えたり答えなかったりとフリーダム且つナチュラルどえすに
ふるまうおおのさんに翻弄されまくるさくらいさん、みたいな。。。
あんまりにもあんまりな展開に山岳部のみなさんがテレビのこっちがわで
次々遭難してゆくのが目に見えるようです。
こわいね山って。(ココロの)準備をいくらしといてもいったん山に入ったら
何が起こるかわかんないもんね。。。
大自然の脅威(とも思えるほどの存在であるやまっこ)が相手だもんね。。。
こーわーいーーー!!!!!


とりあえず自主的に「お絵かき神経衰弱」はやっていただきたいです。
大いにジェラるであろうにのみやさんには時折乱入していただいて
おもうぞんぶんふたりの邪魔をしていただきたいです。





はーたのしかった☆
ここまでお付き合いくださった方・・・いらっさるかどうかわかりませんが・・・
もしいらっさいましたら、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m