誰もが納得の前世(しくだい0914)

にーのの前世。
あまりにぴったりすぎて吹き出しました。
ごめん。でもあんまりにも似合いすぎて・・・・w


料理に過剰反応でリアクションをとるあいばさんがいとおしいですw
フォアグラでキューをあいばたんにふるしょうさんもいい仕事してるけど
2度目でみづきちゃんにキューをふるもっさんもお兄さんですねぇ^^


☆今回のいいおおみや。
さ「ご主人とはうまくいってるんですか」
に「これは勉強しなくていいからね」


ありがとういい大宮!!!
っておもったんだけど、リピってそのシーンみたら
しょうさんもさとしの肩に手をおいてちいさく諭してましたw
だよねぇ隣だもんねぇぇ。


☆あいばさんてきおにくのいいところ:「あったかい」


☆いいしょうじゅん(?)
さ「骨にあうな〜」
もっさんがおー☆


☆あいばさんてきほおずきデザートのいいところ:「たべれる!」


・・・あいばてんしが愛おしすぎてたまらん><!!!!!



あとあいばランドでまた披露されたさくらいプロの素晴らしい演技。
さすがプロ、誰しもが魅了されるその動き!!
っていうかほんとジェスチャー上手いねぇさくらいさん!




ほかにもいろいろと。
本日も見応えのあるステキなしくだいでした。


とりあえず下に前世メモっておきます。





<<あらしのぜんせい。>>



あいばさん・・・まくはりにんじんを殿様に献上してた農民


まつもっさん・・・温泉宿の若旦那


さくらいさん・・・縁の下の力持ち(って具体的になんなのw)


にのみやさん・・・性格のきつい大奥のお局


おおのさん・・・ふりーだむにすみかを移動していた茶色いミノムシ




えっとつまりこういうことでしょうか。。。



とあるところにお殿様がいました。
縁の下の力持ち的にお仕事してくれるから信頼してる部下・さくらいがいて、
大奥はきっつい性格だけどびしばし大奥を仕切るきゃわいい犬顔のお局がおり、
まくはりにんじんを献上している農民・あいばが時折お城に出入りしていたわけです。
殿様が時折訪れる温泉には町娘の噂にのぼってはばからないイケメンな若旦那がいて
ミノムシは・・・ミノムシは・・・城の庭の一角に住み着いておりましたっ☆*1





なんてめるひぇん。






(以下書き直しました)


あいばさんの19歳の時の話は、その潤んだ目をみたら
なんかもう、どれだけ辛かったんだろう、って思いました。
とても想像なんかできないなぁ。。
なんていうか、あいばさんがその時に抱えた痛みとか
辛さとか苦しみとか…をわかっているからこそ
にのさんはあんな反応だったのかなーーって思いました。
あいばさんにしかられてるにーのをみて、
これはきっといいにのあいに違いない、と思ったのでした。

*1:ミノムシってなんかの幼虫じゃなかったっけ?というのはもうこの際知らない事にしましたw