おはようございますー。

あらしおたんじょうびおめでと〜う!




なのに朝っぱらからだらだらしたつぶやきです。



昨日深夜にあげたしくだいくんエントリ、今朝ちょっと書き直しました。
といっても深夜版をご覧になってるかたがいらっさるかどうか判らないのですが
いちおうお知らせということでっ。
そもそもここにご来訪くださってる方って何人くらいいらっさるんでしょうねぇ。
こんな辺鄙なところまでわざわざいつもありがとうございますm(__)mm(__)m



そういえば昨日、「買いそびれた!」という友人のためにのんのんを1冊
購入してまいりました。おまけのバッグ持って同じ雑誌を買いに行って
しまいましたよ。。。ま、いっか。
私が利用している書店ではまだ普通に売っているのですが、
友人(K県在住)の周りの書店では軒並み売り切れているそうで
どんだけみんな大宮がすきなの!と思った次第です。え、違いますか。


最近の雑誌でははなこも購入いたしました。山っこ掲載あねきゃんも。
はなこは写真が良い!いやそれぞれのコメントもいいなーと思うのだけど
ソロショットがたまらんです!とくに櫻葉!
普通に特集のほうもじっくり眺めてしまい、浅草や上野や神楽坂に
通いつめたくなりました。ああいうとこに住んでみたいなぁ。。。


あねきゃんはやはり「あらしを家族に例えたら」がいいなーって。
山っこからみるとあいばくんよりもっさんよりもにのさんが年下のイメージ
なんだねぇ。意外なような、、、でも内側からみたらそうなのかな?
まぁ、犬って答えてる方もいらっしゃいますがw*1
のこり3名の回答も楽しみだなぁ〜〜♪♪



気が付けば福岡公演までもうすぐなんですね!
ここにきてる方で福岡大阪に参加する方っていらっさるのかしらんっ。
国立のセットリスト&演出からどう変えてくるのか非常に楽しみですね〜♪
私はまだ抽選結果でてない組なので参加できるかどうか未定なのですが
ネタバレを見ちゃうべきかどうか既に悩み始めています。
うーん、どうしようっ。

*1:以前待受けにしてた某雑誌のさとしソロいんたびゅのお写真を思い出しました。つまりはあれですよねあれ。