これだけしかいえない


この間のVSとかっつみーしくだいを週末にみなおして
感想をまとめようと思ったんだけど、あまりにもあんまりすぎて
まるで文章になんないのでこれだけ。




1)VSさとし(土曜お昼枠での最後のぶいえす)


4人ともリポーターおおのに不戦敗。しかもうれしそうに。


ハナっから戦おうとしてないあたりがなんかもう。
みんなおおのさんを大好きすぎです。
さくらいさんなんてほんと見てられんかった。ひどいです。




2)かっつみーしくだい


わんこさんおおはしゃぎ!かっわいいなーもお!


「わかったわかった!!よおしよおし!!!」と、ムツなんとかさんよろしく
頭をがばっとかかえてごしゃごしゃとなでてあげたいくらいのはしゃぎようで。
かっつみーとほんとにすごく仲良しなのがよおおおく伝わってきました。
あと、「画面から見切れるような気になる位置でこっそり何かやるなw」と
誰か山っこに伝えてくれませんかw*1




他にもいろいろ書き出すとキリがないのでこのへんで失礼いたします。

*1:たまごのふわふわのとき