てんしvsてつこ

箇条書きで感想・・・といえるかわかんないけど。。。。





・ペアルック!
・部屋もか!
・てつこがあらしに、っていうかじゃにーずにくわしすぎる。
・ほんとだ国立映像がなにげに素晴らしい。
・あんなだったっけ?覚えてないorz<サクラのときのでかいモニタ
・あいばさんがすごい緊張してるのが顔でわかるね。
・でもすごいいっしょうけんめいはなしてるのもわかるー^^
・10年前の5人の写真がかわいいーーー><!
・「にのみやが」「おおのが」ってなんかもうかわいいなーもおおお!!!
・なんかもうかわいいしか言えなくなってごめんなさい><
・なつかし映像!
・手動モザイクw
・ちょお汗ふいてる^^かわいい^^
・あおいでもらってる!!!てつこさんに!!!!
・CM明けなんかすごいテンションたかいなてつこさん!<どうぶつばなしのとき
・ほんとだあっというまに汗だく^^
・ちょ、ピースしてる!!ピース!!!




結果:てんしのあっとうてきしょうり!!!!!