おかたづけ。


さてー。
連休中は雑誌の片付けなどしておりました。
時間があって邪魔がはいらない今のうち*1に手をつけないと、
次いつになったらやるんだよオレ!と自分にハッパをかけまして。
愛用している無印のクリアファイルを数冊買い込んできまして、
ちまちまとがむばってみました。







部屋のかたすみにこんな感じで積まれていたのが↓

あ、たてかけてあるのは高さの比較対象としておいてみた
キュートなあいばさん表紙のW誌です。



こうまとまりました↓


ファイル4冊におさまったよー!!!
いやーすっきりすっきり☆


ずっと気になっていたのでほんと気持ちが*2すっきりいたしました。
ちなみに、あらしが表紙になっていても、分解してファイルする派です。
雑誌まるごととっておくことのほうが稀です。
ほんとはさ、切り離さずにまるっと保管しておきたいけど
狭い私のお部屋には場所がもうないのでね。。。。しくしく。。。
にのさん表紙のるくあとすたーとか、若干迷いながらも解体いたしました。



ともかくともかく!!すっきりいたしましたので。
数日ほったらかしになってしまっていたトモコレ住人のみなさまに
ご挨拶にうかがおうかと思っております。
あいばさんと喧嘩とかしてないといいけどな・・・・(どきどき)

*1:普段平日はほぼ毎日姪甥が夜いますので

*2:部屋も