その後のともこれ。/どらくえ5


ひさしぶりにゲームばなしでございます。
といってもたいした内容ではございませんのでぱたみましょうね。






1)ともこれー。
さきほど住人31名のみなさまにご挨拶して参りました。
次々に「おひさしぶりです」「ご無沙汰しております」といわれ、しまいには
「3週間ぶりです」という住人の方も・・・うぅぅごめん><


ダイアリにどこまで書いたかなーいやはやよく覚えてませんので
住人のみなさまの近況がてら画像を何枚か。


うちのにのさんは、のっちといまも仲良しご夫婦です。
いい季節になりましたので、チェックのマフラーを着せてみましたよ。
えぇ、チェックのマフラー。名曲ですよねうふふふ☆

隣の住人*1にももちのろんで色違いのチェックのマフラーを
贈呈してございますよむふふふ^^



続いて私のそっくりさんをおよめにしてくれたあいばさん。

横向きでごめんなさいなのですが、相変わらずにこにこほんわかおげんきです。
コンリハジャージに着てそうな黒ジャージが売り出されたのですかさず5着購入し、
全員にきせてみたのですが、未だに着続けてるのはあいばさんだけです^^
どんだけジャージすきなの^^かわいいなしかし^^


ちなみに隣にいらっさるうさんくさいメガネは「りゅうぞうさん」です。
ええ、あのりゅうぞうさん
住人を増やそうと悩み抜いた結果このえせ小説家が引っ越してきたわけなのですが
まーーーーーー似てない似てない。
そんなえせ小説家さんのおかおをさらしてみますが、制作者本人(わたし)も
こりゃ似てねぇな〜!と思ってますからあんまり責めないでねw

最初のエピソードにあわせまして、白衣もワードローブに入っております。



ちなみにりゅうぞうさんの本体であらせられるうちのしょうさん。
ワードローブにスーツ*2がたくさんあるにもかかわらず

このアイドル衣装をずーーーっとお召しになってらっさいますよ。
(白くて見えにくいかもしれませんが、一見あの伝説のスケスケにみえなくもない
ノースリーブの白い上下なのです。中に赤い衣装をきています)
相当お気に入りのようですお。よかった気に入ってもらえて☆





2)どらくえ5。

9の購入をとりやめまして、手元の5を初めて数日。
何はともあれあのイベントは通過しましたのでお知らせいたしますっ。





やっぱりビアンカ選んじゃったよね〜!
フローラだといろいろおみやげがもらえるそうだし、
DS版初登場のデボラという選択肢にもちょっと悩みましたが
やはりやはりビアンカちゃんには勝てないわけで・・・!


さーて、双子ちゃんのお名前を今から考えておこうかなっと。
ちなみに前回のパーティーには、

勇者のぱぱん:かずなり(今回と同じ)
勇者のままん:ビアンカ
双子(勇者):しょう
双子(女子):じゅん
べほますらいむ:さとし
おーくきんぐ:まさき


・・・と名付けておりました。
さて今回はーーーー!!!
ちなみについこのあいだめでたくべほますらいむさんが仲間に加わったんですよ^^
名前変えちゃおうっかなーー♪♪

*1:さとしっくさんがお住まいですww

*2:ぜーろーを意識しております