ねいるだし。

ハイクのほうにもupしたのですが、こちらにもいつものっけてるので。


ハロウィンってことで思い切って!!みましたよー♪
ネイリストさんとわきゃわきゃと相談しまして、
今回は渋めゴールドのラメでグラデして、
ハロウィンシールを親指、中指、薬指にぺたぺたとはってもらいました。
かぼちゃ、くろねこ、ユーレイ、こうもりなどなどっ。
左右違うシールのっけてみましたよーって☆




ちょこっとでもいいからハロウィンテイストにしてみたかったんだ♪
シールは雑貨屋さんでかわいいのを発見したので持ち込みましたっ。
(事前にこういう持ち込みしてもいいか確認しといたんだよん^^)


普段はできないこんなきらっきらも、たまにはいいかなぁって。
月末までの限定ネイル。にやにやしながら過ごそうと思います☆



あ、ちなみにこの後は札幌ネイルになるのでまたやりますよ5色入り!