ぜろごうしつ(1)

思ってた以上に放送地域が狭い(狭い?少ない?どっちだろ)ことにびっくりした
ぜろごうしつ。夜中の枠ってそうなのかしらね。。。
もったいないです。モッタイナイ!



ええと、本日第1話でしたよ。
「傘」も初めてきけた!!!
それもうれしかったですっ。









なににびっくりってじぇいすと1社提供ってとこでしたw
盛大に吹いたwwww
でもおかげでクリップ集のCMのながめバージョンがみれてうれしかったです。
とんがりはまだ全然見れてないけど・・・・しくしく・・・(余談ですね)



で!で!
すごく面白かった!
たった15分とは思えない完成度かもしんない!!
たった15分なんてもったいない!
でも凝縮してるからこその面白さもあるのかもしれない!


っておもうくらい面白かったですっ。
いい脚本、テンポのいい展開、きもちよくかみあうせりふ、コメディとしての完成度、
他にも・・・あーーーー!!ともかく!このドラマすごいこのみ!!!
しいていうならみほちゃんのヅラヅラした長髪ヅラが気になったくらい?(笑)


おおのさんはさすがのお仕事っぷり。
ホテルはいったときのちょっと目が泳いでる感じとか、じゃけんに振る舞うとことか
振り向きざまのうさんくさい笑顔とか、まさかの英会話とかわがままいう顔とかっ
ほんとコメディも上手いよなぁ。
なんで普段あんなにスイッチオフ風味なんだろうwwww
そこがいいんだけどっwww


狂言回しなヨコちゃんはもっとうさんくさいスカした支配人かなと思ったら、
なんだかおちゃめさんな表情もある役のようで。
エンドロールがめたくそかわゆーでした。
ちらりと城島にいさんも登場。なんかおおおお!てかんじ。
考えてみたら城島にいさんの演技初めてみた気がする。。。。



だだだだっと書いてしまいましたが、ともかく面白かったのです。
次回も絶対見逃したらあかん!と決心したどころか
なんとかしてリアルタイムでみるべきかも!こんなよなかだけど!
って思いました。



あとあと!!!
噂の新曲カップリング!!「傘」!!
初めてちゃんときいたよー!!!
早くフルでききたーーーい!!!!



初回なのでテンションより高めになりましたが。。。。以上でっす。