まいがーる(3)


2話めの感想かいてないじゃん!
ってのはもうこの際おいといてですね!(ごめんなさい)
3話の感想かくんだもーんっ。
わすれないうちに書くことにする!
っていうかハイクで実況してたので、そこをみながら思い出してかいてみることにする!
(・・・ので、偏った感想かもしれませぬーん)


あっ、そういえばクリップ集のCM流れてますね〜〜!
静止画像で会話してるやつ。
あのCMすごくすき。すごくすき。(二度言いました)






うまくまとめられないので、箇条書き風な感想になります。




・ドラマはじまって早々の寝起きまさむね&コハルに「ちょう萌える><!」
とかいってごめんなさいごめんなさい><!
・まさむねままんの突然の登場にうろたえて目がおよおよしてるまさむねくんの
ことも「いやだかわいいい!!!」てきゅーんてなってましたっ。
・始まって早々ヨコシマな感想ばかりでごめんよまさむね&コハル><!!!
・あたしもメガネまさむねに後ろからめかくしして「だーれだっ☆」ってしたい!
とかも思っちゃってごめんなさい><!!!!
・やましげがいいキャラすぎますww
・まさむねままんがまさむねくんにきついことをいうのも、まさむねくんやコハルの
ことをままんなりに想っているからなんだよなあ、てなんかしみじみ思ったりもした。
・まさむねままん&ぱぱんの性格設定は原作に沿っているんだねぇ。
・ぱぱんがすごくいいひと。
・ともやせんせいについては次週判明するようですな。。。


・オムライスを食べてるときのまさむねくんとコハルちゃんがすごくかわいかった!
・にっこにこでオムライスをほおばるてんしおやこ☆
・なんていうか、明るいエンディングなのもうれしかったな。



2話は、ちょっと「え・・・」っておもうシーンや台詞がけっこうあって
最後はうるうるしつつも、若干の消化不良(いま最初に「翔か不良」ってでたw)な
想いもあったのですが、今回はそういうのはだいぶ減ったかなあ。



2話で一緒にくらしはじめて、今回はちょっと時間がたってますよね・・・?
まさむねくんとコハルちゃんの距離が、2話のおわりよりだいぶ縮まってる
ように感じたので。いや気のせいかもしれないけど><



次週もほっこりほんわかあったまるお話を楽しみにしたいとおもいますっ。
とうとう次週はともや先生の謎が明らかに・・・!