おにいちゃんはイヤ(ちゃんSP)

ちゃんすぺさるの感想やっとかいてみたのでのっけてみまあす。
VSのほうはかけたら書きます。。。←








2時間近く、面白いねーとかも思いながらみたあとのはずなのに、
最終的な感想が


「また予告詐欺かよ!!!!」


でおわる不健康極まりないSPでした。
最近信頼しようとしていたのに、定期的にやらかしてくれるなほんと。
なにが腹立つって、雑誌やTVの番宣であらしくんたちに散々
例のからおけ企画をSPでやるよーって言わせていたことです。
結果的にあらしも嘘ついたみたくなってるじゃないか。


とりあえず不満をぶちまけましたが、コーナーの感想ね。



●vsさんま
とりあえず、さんまさんはにーのがお気に入りだってことが分かったw
言葉が遠慮なくぽんぽんかえってくる感じが楽しいに違いない♪
毎年恒例の12/24夜中にやってるあの寂しい番組*1ににーのをぜひ呼んでくれ!
さんまさんがしゃべってる横でこたつにもぐってDSでもやらせとけば
いいとおもう!(番組参加してないじゃんそれ!)


さんまさんが思い込んでああだこうだと話していた5人に対するイメージは
あたってそうなとこもそりゃ違うと思うお!*2的なとこもありつつ、
でも意外と5人のこときちんと見てたんだなあという印象。
なんだかんだと自由気ままにしゃべっているだけにみえるけど
5人全部にうまくネタをふってたようにも思えたし。
さすがだわー。ってきのせいかもしれないけどww




さんまさんが「無人島に一緒に行くならおれやで!」みたいなことをいうたびに
「きっと右端のコは『おいらはにのと(無人島に)いく!』と
思っているに違いない」とにやにや考えてました。


妹・うえとに散々なことを言われて最下位にされはしたものの
一番最近の妹であるえりかちゃんのおかげでめでたく1位になれて
ちょうちょう大喜びしているにのさんが大変かわゆうございました。
ふりふりする尻尾がみえました。すぐ顔あかくなるのねえ!
ちゅうバナシのあれはいい打ち返しだったとおもいます!にのさんGJ!


先生で1位になったことでさんまさんに逆襲するおおのさんもきゃわでしたね♪
意外と下位つづきでちょっと傷つくあいばさんもきゅーと☆
さんまさんの隣で本気でばか笑いするまつもっさんもきゃわでした。
そして、気づいたらひとりだけ1位をとれなかったさくらいさん。
いいヘコミ顔をなさってましたねwいいおかおw


何人かのあらしっくさんがきにかけていた件は2日後にようやく気づいて
若干もやもやーーーーーなんて気持ちにもなりましたが*3
なんていうか、そこはもう、なんていうか・・・気づかなかった振りをすることにします!
じゃないと自分のなかのいやなもやもやがなくなんないんだもん!!!!!




●マネキン


・しょうさんのコーディネートすごい好みだったんだけど!!!!
・なんで負けたのか納得ゆかん!わたくしてきにはべすと3だったよしょうさん!!
・ちなみにわたくしてきべすと3は、にーの・あいば・さくらい です☆
・もっさんのコーデもすきです。シンプルシック。
・さとしっくはおじいちゃんにしかみえn(ryげほげほげほ


・芸人さんのコーデはしたらさんのがすきでした。
・目黒クラシックはよだれかけをつけてるようにしか見えなかったよ。。。



・まりえが怖い!とおもってたら藤井りなのほうがよっぽど恐ろしかった件。
・びびっていう雑誌はわたし一生縁がないだろうな、と改めて思った。
・もでる5人の言動がすばらしすぎて。
・ばっさり「ダサい」とかいわれてる様をみるのは面白がれるんだけどねー。
・あまりに心が折れすぎて敵味方関係なくなぐさめあう様がかわいそうwww
・控え室で5人が輪になってああだこうだと相談しあうのもいいよね^^
・宮川を挑発しようと叫んでみたもののうっかり敬語になるしょうさんwww
・それ全然こわくねえしwwww


・・・vsさんまにしろマネキンにしろ、にのさんの「いやっっったぁぁぁ><!!!!」
がみれたので、なにはともあれだいまんぞくです。
て、いいのかなこんな結論で^^;

*1:イブの夜に寂しくひとりですごしてる人とさんまさんが電話して、しゃべるエピソードが面白いとプレゼントをあげる的な番組。たしか毎年やってるはずです

*2:さとしがモテないわけないじゃないか!とかね^^

*3:さらりと受け流せないこころのせまい人間でごめん