たべるいぬ(CW1にちめ)

そんなわけで本格的に突入しましたちゃれんじうぃーく!
本日の2本はみたあと必死に編集してダビングしてれこたんから削除しました(爆)
今回の祭りに関しては、あまりにも量が多いので、ほとんどレート(?)を落として
録画しているのですが、それでも圧迫間違いないわけで、なるべく早め早めの作業が
大切だぜと思っている次第です。
ダイアリについても同じ事がいえるわけで、そのひにみたものはそのひのうちに
かいておかないと、一日おいたらどんどんたまるっていうね・・・たまったらきっと
書きたくなくなるっていうね・・・。



ま、なにはともあれ。
をたくのみなさん、一緒にがむばりましょうっ。



で、行列。あとさんでーねくすとをちょこっと。




久しぶりにこの番組をみて、あーーーこの司会者ほんと好きじゃないな、と
しみじみ実感した1時間でした。
この人が熱心に語れば語るほどうさんくさく感じてしまいます。だめだわーほんと。



で、われらがにのわんこさん。
CWの出演番組ラインナップをみたとき、ゴチとこれににのさんがエントリしていたので
正直びっくりしたのですけど(だって5人のなかで一番食べ物だのグルメだのに関心が
なさそうなんだもん)、あれですね、しゃべりをかわれての登板ってことですかね・・・?
肉に関して「20代前半後半らへんはやっぱ肉ですよね」的なコメントしてるにーのに
「そんな言うほど肉たべないじゃんw」とこっそりツッコミなどもしましたが


トークをそつなくこなしてる感じがあんしんかん。


そしてもぐもぐとごはんをたべてるにのさん映像があんしんかん。


全国各地にいる【ふたりめのにの母】がほっとひとあんしんしたに違いありません。


あのジャケットよく着てますよねえ。こないだのネプさんでも着てた。かわいい♪





<さんでーねくすと>
ま、いうたらとくみつ氏のことも好きじゃないんですけどもwwww
このひともちょうちょううさんくさい。


今回はあくまで次週の予告編、ということでほんのちょっとだけでしたが
面白そうだなぁと思わせてくれました。60分話したってとくみつ氏言ってたけど
実際は何分流してくれるんだろう。そこが一番気になるとこだったりします。


さーーーーて!
ずーむいんは一体どこにでるんですか!
って疑問を虚空になげとばしつつ、そろそろねまーす。
明日はもっとハードだよ!おやすみなさいっ☆