てれび雑誌もじゃっくしてるよね(雑誌の感想いくつか)


なんかもういろんな意味であらしうぃーくですね。
いろんな意味でチャレンジさせられるわしかし。
そういえばさっき気がついたんですけど、今週28日にDVDリリースされるじゃない?
私は予約が遅かったので2、3にち後にならないと入手できないんです。
あああ見れるの遅くなっちゃうなー、ってずっと思っていたんですけど
よく考えてみたら11/1がおわるまで見る暇なんてないよね。。。。。。



っと。雑誌の感想でっす。
とりあえず、てれびぴあと、がいどと、月じょーん。






<tvぴあ>
にのさんがヒョウ柄マタギ・・・・・!!!!(違)
集合写真のときのにのさんはお目目がむくんでるように見えますが、どアップは
きゃー☆となりました。それにしてもお肌つるつるだわぁ。。。(うっとり)
わちゃわちゃ写真はなんかもう5人それぞれがそれぞれらしい動きでなごみますねっ。
右下のあれはステゴーのしーくれっとむーびーでしたっけ、あれを思い出しました。



<がいど>
5、5パターン・・・
ええと、個人的には「目ヂカラ版」がすきです(いちおう言ってみた)。
にーののTしゃつがトランプ柄なのもポイントだとおもいますw


けーきの文字、おおのさんが書いたんだねぇ♪
さすがきれいな「嵐」だなーって思いました。
それから特筆すべきは仲良く並べられた5個のいちご。
じゅんじゅん、どこまでも乙女だわ・・・さすがだわ。。。


各自のメッセージも、みじかいけどなかなかにやにやな感じで^^


そうか、さとしは菩薩なのだね^^
にーのは最近あいばくんにもデレだよね^^
触られないひはないってなんですかそれ^^
あいばくん・・・メッセージ以上にすねgに目がいっちゃってごめん^^
携帯の待受にされてたのが思いのほかうれしかったみたいでよかった^^





<月じょん>


ちょ、これもW表紙。。。



ちょ、山・・・・・・!!!!



山岳部のみなさま、無事ですかーーーー!!!!!!(叫んでみる)



末ズすきーのみなさまもご無事ですかーーーーー!!!!




にのあい派のみなさまもご無事ですかーーーー!!!!



え?
おおみやスキーのわたくしは無事か、ですか?
うん。無事。
「愛おしい」くらい日常茶飯事だから!いとおしいとか!!!!くそお!!!←



とりあえずフィジーの水上コテージに5にんでお泊まりして
ダブルベッドに雑魚寝でもしてうだうだしてまじかるバナナとかしちゃって
それをまるごと撮影してしくだいくんで流せばいいんじゃないかな!
あああでもそれじゃあ仕事になっちゃうのか。。。
のんびりできないか。。。。んーむ!



この翔さんのピーコート姿、めっちゃかわゆですね!似合ってますね!
そいえばヤタマン祭り時期にNYで着てたダッフルでしたっけ、あれもめっちゃ
かわゆだったなぁ。これみてたら思い出しました。




なんだかやっつけ仕事みたいな感想になってしまいましたが、こんな感じ・・・?