ごせんまいの愛(CW2にちめ)

しくだいのあまりのあれになんかもうのーみそがやられたひとりです。
さすがにちょっと泣けたなあ。しあわせすぎて。



1年前から激務の合間に5000枚のサインを地味に書きためてくれたって
その事実に、その気持ちになんかもう感無量。
だって、手書きで五千枚だよ!?1年かけたとはいえ、ごせんまい!
そこにどれだけの時間と労力が費やされていることか。あんな激務なひとたちなのに。


番号が50万越えてるってことは、間がどんだけ抜けてたって
相当数の会員がいるわけで、まぁ自分に届く訳がないってわかっているけど、
私は「できるだけ直接(=印刷ではなくあくまで直筆という形で)気持ちを届けたい」
っていう、5人のその気持ちだけで十分幸せになれました。
それだけ想ってもらえるなんて、ファン冥利につきる、って思った。
ありがとう。ほんとうにありがとう。


あーでもやっぱ11/3周辺は無駄にドキドキするんだろうな^^
くるわけないってわかっててもどきどきするんだろうな♪♪




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




とにかく!!


あらしくんたち、ほんとうにほんとうにありがとう。ありがとう。
こんな幸せな気持ちをくれて、感謝してもしきれません。
ありがとう。



※「ふぁんくらぶ会員に」「応募制とかじゃなく自動抽選」ってのが
なにげにいいシステムなんじゃないかなとも思いました。いろんな意味で。*1



さて。落ち着けおれ。


ってなわけで2日目の感想をざっくり。ほんとにざっくりです。
。。。あのさ、この分だと期間中ものすごい夜更かししまくりってことに
なるんではないでしょうか。昨日に引き続き今日ももう2時すぎなんですけどw
編集もだけどでーぶいでーにどう納めるかもちょっと悩ましいですよね。
ずむいんとぜーろーと深夜のはそれぞれでまとめたいなと思うし、
でもそれらを残しておいたられこさんの容量に限界がきそうだし。
ううむ、難しい・・・(完全に無駄な悩みですね、ある意味)


見た順番にさくさく書くから順不同でっす。
ぜーろー、しくだい、ずむいん、ふかいい、の4つですね。





<ぜーろー>
考えてみたら生放送で毎週会えるってすごいことだおね。。。
こんなちょうちょう激務なアイドルさんを。

あらしコーナーは番組ラストでしたね♪
どあっぷじゅんじゅんの後ろのふぉとじぇにっっくなポージングをなさる4名が!
・・・とくににのさんとあいばさんにきゃー☆ってなりました。
もっさんがお話してる間中、後ろの誰かが動かないか気になっちゃった。
むふふ。



<しくだい>
冒頭だいぶとりみだしましたがっ!
いやあらためてちゃんと番組自体の感想もかこうぜ!
ってことで、ごせんまいぷれぜんと以外の感想をかくんだぜ!!


ベスト5。なんでスタッフが選ぶんだよw
でもスタッフが選ぶんだとしたら面白優先だよね決まってるよねwww
なんだろうとおもってたらまさかのゼリー事故が圧倒的1位だったというw
私はもちのろんでリアルタイムではみていませんが、前にあかねちゃんが
しくだいゲストにきたときにVをみたので「あーあかねちゃんがしにそうに
なって時計がおだぶつになった実験ですね^^」ってわかりましたw
なんでこれが1位なのwwww


掃除機ティッシュとか、サウナほっときとか、結果になんだか大コーフン
しちゃうけど、よく考えたらおそろしくばかばかしいんですよねww
すばらしいwww
ばかばかしい実験ばんざいwwww




<ずむいん>
ばーどさんにとっても幸せな1週間ってことですよねそうですよね^^
エンタメコーナーでぷち特集が毎日なのかなぁとおもったら
あかさたな占いとかズーミンズーとか細々参加してるのが楽しい♪
あかさたなはちんまくてかわいいし、ずーみんずーは面白いです。
あのダンスが面白いのは今日踊ってたのがしょうさんだからですかw*2


最初のメンバー紹介のときの肩書きが面白いですねこれw
にーのとしょうさんともっさんはまぁいいとして、のこり2名が
「バラエティ大好き」と「リーダー兼アーティスト」になってますw


「ずむいんもお世話になりました」ってナレーションはいってたけど、
あれですよね、ばーどがヲタ活動してただけですよねwwwww
っていうかなんでこればーどは割烹着なんですかこれwwwww


ずむいんを録画したおかげでずっとみれなかったとんがりCMも見れました♪
よかったよかった♪♪




<ふかいいはなし>
親知らずバナシかい^^


・・・えと、あの昨日の行列の司会者である隣にすわってた人の
コメントがいちいちイラッとくるんでまるっと削除します。
しょうさんのとこだけしか見れなかった。。。耐えられなかったw
ハリセンのはるなちゃんは好きなんだけどなあ。
しょうさんごめんね。親知らずかざっといていいからね^^
自分の親知らずをホルマリン漬けしてお部屋にかざってあるって
何度聞いてもほんとどうかとおもうけど^^
 
 

・・・はいっ!2にちめもがんばったお!じゃあ行くね!さよn(ry
 
 
 

*1:FC会員にだよ!シリアルナンバーいりだよ!というプレミアム感をかもしつつ、どう考えたって事務所側で「○○番はだれそれに」ってチェックはしてるはずだから、まんがいちやふおくなんぞに出したらその瞬間その会員さんはおだぶつになるんじゃないかなと!そういった意味でも今回はよいんでないの〜ふふふ(毒)と思いました。

*2:ごめんしょうさんwwww