僕レベルだと軽々(CWみっかめ!)

さーて!3日目!ですよーつって!
番宣番組の録画をやめたり、だべあCMの捕獲をあきらめたりしたら
だいーーーーぶらくちんになりましたっ。
本日はずむいん、まじょ、ぜーろー、の3つ。
あ、深夜の再放送ももちのろんでみてますっ♪
でも感想はここにはかかないでおこうかと。。。。いやなんとなく。


あとクリップ集はまだ入手してませぬー。
予約がひとあし遅れたからね。
んでもまぁ、今どうせ忙しいし(笑)週末あたり届けばうれしいかなぁ。






<ずむいん>


ばーどの割烹着のなぞが解けてよかったです^^
確かに白衣より似合うと思うw


そして本日はコンサート番長まつもっさん!!


「ぼくレベルだと軽々」


あぁもお!!!!なんかもうかわいいなーもおおおお!!



「あらしの5にんとわたしがつくった」


わたしが・・・・ですと!?(笑)


よかったね参加できて^^



<まじょたちのなんとかかんとか>
どうしようごめんなさいこの番組も苦手だ・・・orz
リアルタイムでは裏のドラマをみて、あとから編集しつつみました。


ええと・・・もっさんは別にお笑いだったわけじゃないと思うんだけど。。。



ぐっさん「たのむからときおの番組こないでくれるw」
たいちくんとおなじこといってるw


昆虫をたべてるVTR・・・これは真夜中のなんとかでしょうか?
ばーどがいたからそうなのかな?
にのみやさんのどえすが炸裂してましたねぇ。


あいばさんに似てるというお医者さまは、
たしかにぱっと見があー言われてみればたしかに、ってかんじ。
ういんずの慶太にもにてません?
このスタイリングはあいばくんを意識してるんだろうからなおさらなんだろうな。


それにしてもまつもっさんの衣装すごくかわいい!!めがねもよいよい!!
きゃわでなんだかおちゃめさんな雰囲気もあってかっわいいい!!
最後のおどるもっさんがコミカルできゃわでした☆



<ぜーろー>
本日はにのさんでした。
気になったニュースは「どらくえ9発売」とかかななんて思ってましたが(嘘ですごめん!)
そっかあやきゅうか〜〜♪
きらきらおめめで見上げる顔がなんかもうどうしてもちびわんこにしかみえないよー!!!
なんでそんなにかわいいのよぉぉぉぉぉ><!!!!

口調がナレーション録りしてるみたいなしゃべりかただなぁとおもったり。
しっかし。。。それにしてもわんこだなぁ・・・かわゆだなぁ・・・(ほわわん)


うしろのみなさんの位置&ポージングも昨日と変わってましたね♪
あしたはてんしのとうじょうですよ!!