ようせいで〜す☆(CW4にちめ)


しまった。
またもやうっかりこんな時間(丑三つ時)にっorz


今日はずむいん、ところさん、ぜーろーのみっつですね。
「これは見るのがつらい・・・」みたいな番組がなかったので
気持ちはらくでしたっ。





<ずーむいん>
ずーみんずーはあいばさん。
あいばさんのことを常々「あいばさんはてんし!!!」と言ってきましたが、
今回実は妖精だったということが判明いたしました!!!!!
だって本人が言ってるんだもん間違いないでしょうっ!


ほわわ〜〜〜ん☆


ええと、あいばさんコーナーねっ。
14歳のあいばさんと16歳のあいばさんが初々しくてたどたどしくて
なんつうかわかんないけどかわいいです!!
どうぶつえんのみなさんからのメッセージもなんだか愛があふれてましたね^^
園長はてんしを・・・いや!ようせいを*1かわいがってるんだなあって
すごくわかるあたたかいメッセージだなっておもいました。
あいばくんは園長からいろいろなことを吸収してるんだねえ!



<わらってこらえて!>
たもーそ読みてええ!!!!←←
ガチャポンもやりたいwww←←←


さとしっこはねこぜでかわいいなあ^^
でもひとりでこうやってゲストにでるとちゃんとしっかりおはなしするんだもんなあ!
かわいいなあああ。むふふふふ。
「お母さんと買い物いってそう」ってwww


「黒い」


「黒い」wwwwww


ヒントの最後にでてきた男の人、なにげに詳しかったね☆


おでかけさとしくんは5人でいるときよりリーダーぽくなる気がします。ちょっとだけ。
町人の釣りにくいつくところがさすがとおもいました☆
あとたこ食べたとき、口からぴょいってたこの足がでてたのがもうおかしかった☆
なんだろうなあ、普通にたたずんでてもコミカルなんだもんなぁ。ずるいぞさとし^^!



<ぜーろー>
あれ?本日はあいばさんではじまりあいばさんでおわる一日だったのね!!
妖精ではじまり幕張でおわるいちにt(ry


そっかぁあいばさんも野球かぁ♪
ベイスターズ


そいえばわたくしが通っていた短大の学長さんが例年「べいすたが優勝したら
次の日は休校にします!」と宣言していたことを思い出しました。
ちなみにあめりかの方でサンタクロースみたいな風貌のおじいちゃんで
英語で話しかけても日本語で返事してくるというすてきな学長さんでした。
なつかしいなぁ〜〜♪
おっと余談。


おおのさんがどういうニュースを選ぶのかが非常に楽しみですっ。

*1:本人がそういいましたので!